【富山市】結婚指輪に付いていると嬉しいアフターサービス、ベスト3!!

結婚指輪を探している時に ”アフターメンテナンス” という言葉を聞いたことはありませんか?一生涯身に着ける結婚指輪だからこそ、アフターサービスが着いていると安心して生活できますよね。では「アフターサービス」には、どんなものがあるのでしょうか?アフターサービスも重要視されている方必見の、ついていると嬉しいサービスベスト3の発表です!!

①指輪のサイズ直し

お店でよく聞くお声は「サイズ直しができる指輪が良い」という声です。たしかに、体型が変化してしまったときに結婚指輪の調節ができると嬉しいですよね。例えば多数のブランドを取り扱うブライダルリングのセレクトショップでは「ブランド保証」が基本的についています。”サイズ直し重要!”という方は、選んだ指輪がサイズ直しできるのかどうかをしっかりチェックしておきましょう!

②新品仕上げ(仕上げ直し)

新品仕上げ、というのは「指輪の磨き直し」のことです。たとえば、最初はピカピカの指輪ですが、使っていくとどうしても生活キズが入ってしまいます。そういった小傷を磨いて、新品に近い状態まで戻せる!結婚記念日や行事にあわせて指輪を綺麗にできるというのは嬉しいですよね。ここで確認することは、保証期間や直す回数が定められていたり、永久保証だったり、なぜその回数なのか?を確認して、納得しましょう。

③ダイヤが取れてしまったときの保証

「結婚指輪のダイヤが取れてしまった…」というかたは、ほとんどいらっしゃいません。ですが、指輪に強い衝撃が当たったりすると取れてしまう、ということもあります。そんな時に保証が付いていると安心ですよね。ダイヤモンドに対しての保証がついているのか、もしくは選んだ指輪の耐久性はどのくらいなのか?を確認して知っているだけでも、安心です!ダイヤが取れてしまう事だけではなくて、変形はしにくいのか?なども一緒に確認しましょう!

一生涯身に着ける結婚指輪は、人それぞれ悩みや不安は違います。アフターサービスを気にされている方は、気になること全部をお店の人に伝えましょう。スタッフさんは親身になってくれて、不安を解決してくれますよ!富山市で充実したアフターサービスのある結婚指輪を探すなら、【TAKEUCHI BRIDAL 富山インター・二口町店】がおすすめです!どんなアフターサビスがついてくるのか、お話を聞きに行ってみてはいかがでしょうか?

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

タケウチブライダル富山インター・二口町店

〒939-8211
富山県富山市二口町4丁目5-3
TEL:076-481-6776
駐車場:13台

よくあるご質問

  • 永久保証対象外となるリングはありますか?
    ございます。 ・ファッションジュエリーとしてラインナップしているリング ・製造方法が「鍛造」のリング 以上が保証対象外のリングとなります。 該当リングのご成約前には、その旨を必ずご説明させていただきますので、ご安心ください。保証対象外のリングでも、無料クリーニング・有償メンテナンス・有償修理を承っております。
  • 婚約指輪・結婚指輪を購入後、どのようなアフターサービスがありますか?
    一生涯お使いいただく上で安心の充実したアフターメンテナンスをご用意しております。 まずは、ご注文いただいた指輪をしっかりとお造りし、ご納品させていただくことをお約束いたします。ご納品時に万が一不具合やサイズが合わない場合は修正いたします。 そして、1年後3年後の対応はもちろん、サイズ直しなどは10年後20年後がどうか?が肝心です。タケウチでは安心してご利用頂く為に【タケウチブライダルサービス】+【ブランドアフターメンテナンス保証】をご用意しており、安心、万全の体制を整えております。
  • 婚約指輪・結婚指輪を使用していたら変形してしまったのですが.....歪み直しはできますか?
    サービスもしくはお見積りでお直しさせていただきます。 重たい荷物を持った時や、指とサイズが合わないときなどに変形することがあります。各ブランドの職人が心込めてお直ししお納めします。お預かりする際は【サイズが指に合っているか?】等確認して修理のご提案をいたします。 ブランド保証の範囲内であればサービス、範囲外でしたらお見積りでご案内いたします。 詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 【福井市】結婚指輪の形は3種類!タイプ別で、お気に入りを見つけよう!

  2. 【富山市】自分に合う結婚指輪のカタチを見つけよう!基本の3つの型のご紹介します!

  3. 【金沢・野々市】先輩花嫁に聞いてみた「私達が選んだV字の結婚指輪はコレ」

  4. 【福井市】結婚指輪をなるべく安く選びたい!得して購入できる3つの法則

  5. 【富山市】婚約指輪に3石のダイヤモンドを贈ろう!

  6. 【富山市】サプライズプロポーズをお考えの方必見!!彼女の好きなデザインやサイズが分からない…を解決する「プロポーズリング」とは!!

  7. 【福井市】女性に人気の結婚指輪デザインは?

  8. 【石川県】金沢市・野々市市で結婚指輪に刻印は入れる?約80%が「入れる」人気メッセージとは

  9. 【福井市】余裕を持った結婚式準備!婚約指輪・結婚指輪って必要?編