【宇都宮市】恋人たちに寄り添った結婚指輪 NOCUR (ノクル)

nocur

わたしだけじゃななくて、あなただけじゃなくて

“わたしたちの気持ち”

その名の通り、恋人たちの想いに寄り添ったマリッジリングです。

 

「気持ち=ハート」を視覚的に表現したシリーズは、甘くなり過ぎないハート使いがポイント。

男性が身に着けても可愛くなり過ぎず、男女問わず、着けやすいようにさり気なくモチーフを取り入れました。

 

プラチナとピンクゴールドのコンビは、2色の金属が重なるように、接合された造りは『二人の気持ちが重なる姿』を

イメージしたもの。人気の細見デザインですが、強度もしっかりと保たれています。

デザインが沢山揃ってる専門店

シャルクレールブライダルジュエリー

 

関連記事

  1. 【宇都宮市】繊細な彫り模様が美しい!大人気なハワイアンジュエリー

  2. 【宇都宮市】プロポーズを計画中の方におすすめな可愛くておしゃれなRosettEの婚約指輪を大切な方へ贈りませんか?

  3. 【宇都宮市】婚約指輪は❝地球が生み出した奇跡の宝石❞ ピンクダイヤモンドがおすすめ!

  4. 【宇都宮市】結婚指輪選びに困っている方必見!オシャレなコンビネーションリングが人気

  5. 【宇都宮市】憧れの指輪でプロポーズ。けどデザインは一緒に選びたい方必見!“プロポーズリング”

  6. 【宇都宮市】かっこいいデザインがお好きな方必見!ぜひおすすめしたい幅広リング!

  7. 【宇都宮市】リーズナブルで一生ものの結婚指輪探しに大切なこととは?

  8. 【宇都宮市】結婚指輪選びに悩んでいる方におすすめしたい!人気の結婚指輪のデザインとは?

  9. 【宇都宮市】おしゃれなおふたりにおすすめしたい!個性派結婚リング大特集♪