【野々市】お洒落な結婚指輪をお探しの方必見!プレ花嫁に人気のアンティークデザイン

結婚指輪をお探しの皆さん、指輪選びに困っていませんか?「どれを見ても、同じようなデザインばかり」「人とかぶりにくいお洒落なデザインが良い」「普段使いできるデザインが良い」そんな方にオススメなのが、アンティークデザイン!アンティーク調なので、お洒落で個性的かつ、普段使いもしやすくファッション感覚で毎日着けることができます。今、アンティークデザインの結婚指輪はInstagramなどのSNSでも大人気なんです。今回は、そんなアンティークデザインをご紹介いたします!

アンティークのデザインについて

アンティークのデザインにも、いろいろな種類があります。代表的なものをご紹介致します!

ミル打ち
小さく細かな丸い粒を指輪の表面に打刻すること。アンティークジュエリーの代表的な技法であるミル打ちは、ダイヤモンドとは違う、素材の輝きを出してくれます。シンプルなプラチナの指輪でも、ミル打ちが入っているだけで格段にお洒落に見えます。

ツヤ消し(マット加工)
ツヤ(=指輪の表面の光沢)を抑えた加工をすること。一気に落ち着いた雰囲気になるので、指輪を着けなれない男性からの人気も高い加工です。この質感は、今の女性の中でもトレンドになっています。

結婚指輪,シンプル結婚指輪,結婚指輪甲丸,

コンビネーション
コンビネーションとは、二色の異なる素材を組み合わせたものこと。単色だと物足りないと思う方にピッタリ!プラチナとゴールドや、プラチナとピンクゴールドなど、沢山の色の組み合わせがあるので自分の好きなものを見つけることができます。ブランドによって素材が選べるものもありますよ。

アンティークデザインのブランドをご紹介

【YUKA HOJO】

【YUKA HOJO】は、今大注目のブランド!デザイナーズブランドで、ハンドメイドの温もりが溢れる上質なジュエリーが揃っています。Instagramでもとても人気で、女性がキュンとくるデザインを沢山取り入れています。

YUKAHOJO,YUKAHOJO婚約指輪,ゴールド婚約指輪,

《YUKA HOJO》SNSでも話題のおしゃれゴールドリング!

【RosettE〈ロゼット〉】

イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力の【RosettE〈ロゼット〉】指輪には自然界をモチーフにした名前が付けられています。デザイン性が豊富で、セットリングも取り扱っているので婚約指輪と結婚指輪の重ね付けにもぴったりです。

 

ゴールドを使ったものが多くデザインが豊富!

いかがでしたか?アンティークデザインは、他にもたくさんのブランドがあるので、いろいろなブランドを見てみると良いですよ。色んなブランドを見比べるのに、おすすめのお店はこちら

TAKEUCHIBRIDAL金沢・野々市店タケウチ野々市、タケウチ野々市ブライダル、タケウチブライダル野々市
〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

 

関連記事

  1. 【静岡市】タイミングが悪かった。僕のプロポーズの話

  2. 浜松市プロポーズ

    【浜松市】男性の株が上がる?婚約指輪の魅力的な渡し方3つの法則

  3. 【富山市】やっぱり結婚指輪はシンプル派!選ぶ時のポイントとは?

  4. 神戸結婚指輪

    【福井市】結婚指輪選びで耳にする「鋳造」「鍛造」って?

  5. 姫路市プロポーズ

    姫路|プロポーズ男性必見!婚約指輪の選び方。

  6. 【南相馬市】必見!サプライズプロポーズ・婚約指輪を選ぶ時に必要なこと

  7. 浜松市婚約指輪選び

    【浜松市】男性二人で婚約指輪を選ぶ人が増えている!その理由とは?

  8. 【富山市】アレルギーフリーで人気の『SORA ソラ』とは?カラフルな結婚指輪ブランド

  9. 【浜松市】婚約記念品をダイヤモンドネックレスにする利点は?