【福島市】個性的な結婚指輪!クラシカルでオシャレな指輪が揃うRosettEーロゼットー

RosettEーロゼットー

ロゼットイメージ画 しずく

美しい重厚感にこだわったブライダルブランド

「イングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女」をイメージした、英国調でクラシカルなデザインが揃うブライダルブランド。ブランド名にもなっている”ロゼット”とは、ヨーロッパで古くから伝わるリボンの勲章のことをいいます。たくさん重なり合った花びらのような見た目は、祝福に合った華やかさと、幾重にも続く永遠を連想させてくれます。繊細でありながらしっかりと厚みをもたせ重厚感のある仕上げにこだわり、シンプルなものから華やかなものまで揃う今大注目のブランドです。

DEWROP しずく

婚約指輪

ミル打ちが施されたアンティーク感のある結婚指輪

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトで「光の粒を集めたような、ふたりの大切な思い出」をイメージしています。片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにオシャレを楽しめます。メンズとレディース共に厚みをもたせることで、一生物にふさわしい重厚感を表現しています。ふたりの指輪を重ねると、まるでたくさんの光の粒が、ふたりの幸せな姿を見守るようなデザインの結婚指輪です。

MOON LIGHT 月あかり

しなやかなウェーブがかったシンプルなデザイン

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というテーマを元に、「夜空に一際明るく輝く月の光と、水面を走りふたりをつつむ風」をイメージしてデザインされた結婚指輪です。レディースは、さりげなく変化する月の光を、緩やかなS字で、指なじみ良く、優しい印象を与えてくれます。メンズは、中央のつや消し加工がオシャレでかっこいい結婚指輪です。

LAKE 湖

着け心地滑らかシンプルでオシャレな結婚指輪

湖のように穏やかに流れる優しい時間、ふたりの大切な時間をイメージ。メンズは少し幅広の力強いデザインで湖のような壮大さ、さらにツヤ有とツヤ消しで水面の繊細さを表現しています。レディースは白鳥が可憐に羽ばたいた後のキラキラと光る澄みきった湖を表し、側面にまで入ったダイヤモンドはさりげない輝きで女性らしさを引き立たせてくれます。

オペラ福島店

福島市吉倉にある「オペラ福島店」常時約30ブランドを取り扱うブライダル専門店。様々な色・素材・デザインからふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!専門スタッフに気軽に相談を。無料駐車場完備。福島西インターから車で約4分。

オペラ福島店 外観

シンプルなものから個性的なものまで揃うブライダルリング専門店

関連記事

  1. 【郡山市】婚約指輪のダイヤモンドにこだわるなら!上品な輝きロイヤル・アッシャーvs華やかな輝きラザールダイヤモンド

  2. 【郡山市】婚約指輪は何を基準に選ぶ?おすすめの2021年度人気ブランド

  3. 【いわき市】リーズナブルで高品質な結婚指輪!人気ブランドご紹介

  4. 【いわき市】シンプルだからこそ一番キレイなダイヤモンドを!結婚指輪なら「ラザールダイヤモンド」

  5. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  6. 【福島市】和装婚にぴったりの結婚指輪 ふたりのかたい結びつきを表現した「katamu」

  7. 【水戸市】人気!婚約指輪・結婚指輪のセットリング

  8. 【会津若松市】虹色に美しく輝くニューヨークの結婚指輪!アイディアルカットにこだわった『ラザールダイヤモンド』

  9. 【福島市】予算11万円で選べる婚約指輪「いい夫婦ブライダル」はデザイン豊富!