【いわき市】ダイヤありの結婚指輪が人気の理由!

これから先ずっと身につける結婚指輪だからこそ、デザインには悩みますよね。中でも、ダイヤモンドがあるものか無いものかでも悩んでる方もいると思います。実は人気のデザインのほとんどはダイヤモンドが入った結婚指輪です。今回はダイヤモンドが入った結婚指輪の魅力をご紹介します。

ダイヤありの結婚指輪が人気の理由

ダイヤモンドは高価なものですが、その分キラキラとした輝きは、上品な印象を与えてくれるだけでなく、手元を明るく見せてくれます。また、ダイヤモンドは砕け地球上で最も硬い鉱物であるため、輝きが長く続き指輪全体の小傷も目立たなくなります。

オススメのデザイン

結婚指輪には「メレダイヤ」と呼ばれる、小粒のダイヤモンドが使われています。ダイヤモンドの数や配置、大きさでも印象は変わってきます。1石〜3石のダイヤモンドは、さり気なく輝くダイヤモンドが優しい印象を与えてくれます。5石〜複数石であれは、手元を明るく華やかない印象になりますが、歳を重ねてからも手元が寂しくならず、ダイヤモンドの美しい輝きを長く楽しめます。

結婚指輪

ダイヤモンドが1石留められたシンプルで王道なデザイン

結婚指輪 ロイヤルアッシャー

ダイヤモンドが5石留められた人気のデザイン

結婚指輪 ロイヤルアッシャー

7石のダイヤモンドと緩やかなウェーブラインがエレガントな印象に

実際に指輪を着けてみると、思っていた以上に寂し感じたり、華やか過ぎるなどが知ることができるので、気になるデザインは試着してみることをおすすめします。また、ダイヤモンドにこだわりのあるブランドなら、輝き方も変わってくるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

いわき市のブライダルジュエリー専門店

opera いわき

いわき市のブライダルジュエリー専門店

いわき市のブライダルリング専門店オペラいわき鹿島SC店は、国内外の約20ブランドのリングを取り揃えています。さまざまなブライダルリングを着け比べることが出来るので、ふたりにぴったりのリングがきっと見つかります。いわき市鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

▼来店予約がオススメ

関連記事

  1. 【いわき市】必見!婚約指輪をオシャレに着けるなら「YUKAHOJO」

  2. 【いわき市】親から受け継いだ婚約指輪を可愛く変身!リフォームするならアフラックスがおすすめ!

  3. 高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

    【会津若松市】SNSで大注目のブランドRosettEーロゼットー!オシャレで重厚感溢れる結婚指輪

  4. 【いわき市】結婚してからも沢山つけてほしい!デザインで選ぶ婚約指輪

  5. 【福島市】大人可愛い婚約指輪『カフェリング』で思い出に残る感動的なプロポーズを!

  6. 【いわき市】知らないと損⁉︎2021年プロポーズに最もおすすめの日!

  7. 【いわき市】リーズナブルで高品質な結婚指輪!人気ブランドご紹介

  8. 【水戸市】要チェック!お洒落な彼女へ贈る婚約指輪

  9. 【会津若松市】ロイヤルアッシャーの婚約指輪で喜びと感動のクリスマスを!