【伊達市】英国調でオシャレな結婚指輪!重厚感溢れるブランドRosettEーロゼットー

RosettEーロゼットー

ロゼットイメージ画

英国調でクラシカルなデザインが揃う

「イングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女」をイメージした、英国調でクラシカルなデザインが揃うブライダルブランド。ブランド名にもなっている”ロゼット”とは、ヨーロッパで古くから伝わるリボンの勲章のことをいいます。たくさん重なり合った花びらのような見た目は、祝福に合った華やかさと、幾重にも続く永遠を連想させてくれます。繊細でありながらしっかりと厚みをもたせ重厚感のある仕上げにこだわり、シンプルなものから華やかなものまで揃う今大注目のブランドです。

DEWROP しずく

結婚指輪ゴールド

重厚感溢れるロゼット一押しデザイン

 

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトで「光の粒を集めたような、ふたりの大切な思い出」をイメージしています。片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにオシャレを楽しめます。メンズとレディース共に厚みをもたせることで、一生物にふさわしい重厚感を表現しています。ふたりの指輪を重ねると、まるでたくさんの光の粒が、ふたりの幸せな姿を見守るようなデザインの結婚指輪です。

LAKE 湖

結婚指輪プラチナ

シンプルでエレガントな結婚指輪

湖のように穏やかに流れる優しい時間、ふたりの大切な時間をイメージ。メンズは少し幅広の力強いデザインで湖のような壮大さ、さらにツヤ有とツヤ消しで水面の繊細さを表現しています。

レディースは白鳥が可憐に羽ばたいた後のキラキラと光る澄みきった湖を表し、側面にまで入ったダイヤモンドはさりげない輝きで女性らしさを引き立たせてくれます。

MOON LIGHT 月あかり

 

結婚指輪プラチナ

優しいウェーブラインの結婚指輪

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というテーマを元に、「夜空に一際明るく輝く月の光と、水面を走りふたりをつつむ風」をイメージしてデザインされた結婚指輪です。レディースは、さりげなく変化する月の光を、緩やかなS字で、指なじみ良く、優しい印象を与えてくれます。メンズは、中央のつや消し加工がオシャレでかっこいい結婚指輪です。

オペラ福島店

福島市吉倉にある「オペラ福島店」常時約30ブランドを取り扱うブライダル専門店。様々な色・素材・デザインからふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!専門スタッフに気軽に相談を。無料駐車場完備。福島西インターから車で約4分。

関連記事

  1. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  2. 【伊達市】幅が広い結婚指輪が欲しい!今人気の幅広デザインとは

  3. 【伊達市】世界にひとつだけの結婚指輪!AFFLUX 3つの約束

  4. 【いわき市】結婚指輪で人気のハワイアンジュエリーなら『privatebeach』で決まり!

  5. 【会津若松市】予算10万円代で揃えられる結婚指輪!丈夫で安心の『プチマリエ』

  6. 【いわき市】二人だけの結婚指輪♡セミオーダーができるハワイアンジュエリー

  7. 【水戸市】人気!婚約指輪・結婚指輪のセットリング

  8. 【いわき市】女性必見!大人可愛い『CAFERING』で特別な結婚指輪を!

  9. 【郡山市】婚約指輪のダイヤモンドにこだわるなら!上品な輝きロイヤル・アッシャーvs華やかな輝きラザールダイヤモンド