【福島市】今年人気の婚約指輪って何?2022年おすすめの婚約指輪紹介

大切なパートナーに想いを伝えるプロポーズ。そんな人生で初めてのプロポーズにどんな指輪を用意すれば良いか悩みますよね。そんな方の為に2022年おすすめのシンプルな婚約指輪をブランド別にご紹介します!

ロイヤル・アッシャー

婚約指輪プラチナ

ダイヤモンドカッターズブランド

オランダで160年以上の歴史を持ち、世界で唯一ロイヤルの称号を授かった【ロイヤル・アッシャー】。カッターズブランドの【ロイヤル・アッシャー】は、ダイヤモンドを自社でこだわりを持ってカットしており、白くて明るい上品な輝きが長年愛され続けています。純白で無垢のブライダルシーンに相応しく、中でも王道のストレートラインでサイドにメレダイヤが入ったデザインが人気です。

▼ロイヤル・アッシャーの婚約指輪

カフェリング

婚約指輪プラチナ

指を綺麗に魅せる華奢なデザイン

プリマドンナの指先をイメージした、気品溢れる優美なデザインの『ロゼット』~優美~。 石座が低くダイヤモンドを留めているのがポイントです。見た目の美しさや快適さにこだわった【カフェリング】は、日本唯一のプラチナ専門ブランドでもあり、ブランド独自の配合でつくったハードプラチナはダイヤモンドの輝きをより引き立たせる白さと強度をもつとされています。

▼カフェリングの婚約指輪

ユカホウジョウ

婚約指輪ゴールド

シンプルなゴールドの婚約指輪

今SNS等で大人気なのが【ユカホウジョウ】、その中でもシンプルでありながら一目見たら忘れられないのが『カプリ』。プラチナに一粒の婚約指輪とは違う味わい感じる表情です。ハンマー仕上げを施したつや消しのゴールドにあたたかみを感じます。他の人と被らないオシャレさで、ゴールド好きの女性におすすめのブランドです。

▼ユカホウジョウの婚約指輪

杢目金屋

婚約指輪

杢目模様の個性的なデザイン

【杢目金屋】を象徴する『桜一輪』は、たくさんのつぼみの中で最初に咲いた桜の一輪を表し、初々しい気持ちを持ち続けるという思いが込められています。そして婚約指輪で使われる”さくらダイヤモンド”も魅力的です。専用のスコープでのぞくとダイヤモンド中央に、桜の花びらが浮かび上がる特別なカットを施しており、日本の”和”が好きな方におすすめです。

▼杢目金屋の婚約指輪

福島市最大のブライダルリング専門店

シンプルなものから個性的なものまで幅広くデザインが揃うオペラ福島店は、福島市最大のブライダルリング専門店。自身のイメージにぴったりな指輪が見つかります!指輪に関してはもちろん、プロポーズ相談などでも気軽に来店できます。無料駐車場完備!福島西インターチェンジから車で約4分。

オペラ福島店外観

男性一人でも安心して来店できる

▼オペラHP

関連記事

  1. 【白河市】リングに思いを託して贈ろう!AFFLUXの婚約指輪

  2. 【会津若松市】2021年おすすめのシンプルな婚約指輪はこれ!人生初のプロポーズを成功させましょう!

  3. 【福島市】見た目がかわいいピンクゴールドの結婚指輪・人気デザイン紹介!

  4. 【いわき市】お洒落で可愛い結婚指輪『YUKAHOJO』

  5. 【いわき市】幸せを纏うピンクダイヤモンドの結婚指輪『CAFERING』

  6. 【南相馬市】2022年人気の婚約指輪は?おすすめの指輪紹介

  7. YUKAHOJO,YUKAHOJO婚約指輪,ゴールド婚約指輪,

    【郡山市】アンティーク調がかわいい♡おしゃれな結婚指輪YUKAHOJO

  8. 【いわき市】リーズナブルで高品質な結婚指輪!人気ブランドご紹介

  9. セレクトショップTAKEUCHI

    【いわき市】結婚指輪は王道シンプル派!人気デザインを紹介