【会津若松市】結婚指輪王道のシンプルデザインは何にこだわる?

シンプルデザインの結婚指輪は人気があり、その中でもストレートといわれるものは、王道の結婚指輪らしいデザインです。シンプルだけど人とは少し違う特別感のある結婚指輪をいくつか紹介していきます。

YUKAHOJO

YUKAHOJO結婚指輪ソウルメイト

優しい丸みのあるデザイン

丸みのある優しいフォルムのシンプルデザインです。女性用にはリング外側に、男性用には内側にダイヤモンドが留めてあります。このふたつのダイヤモンドは、「ツインズダイヤモンド」と呼ばれるひとつの原石から磨き出されたものです。シンプルだけどふたりだけが知っているこだわりが感じられる「ふたりでひとつ」のロマンティックな結婚指輪です。

eduard G. fidel

EGF結婚指輪

丈夫で着け心地の良いドイツの結婚指輪

ドイツの卓越した技術の鍛造製法の結婚指輪です。丈夫さと抜群の着け心地を兼ね備えた究極のシンプルの中に、サイドから光を取り込んで美しく輝くダイヤモンドがとても印象的なリングです。シンプルな中にリング自体のクオリティーを高めた品質にこだわって選ぶのもおすすめです。

Love Bond

Love Bond結婚指輪イビザ

熟練の職人が造りだすキラキラとした面が印象的

一目でオリジナリティーが感じられるシンプルストレートの結婚指輪です。熟練の職人が一つ一つ生み出すカット面はキラキラと美しく光り、存在をさらに際立たせています。指輪の表面アレンジによって印象はずいぶんと変わるので、ぜひふたり好みの結婚指輪を見つける参考にしてみてください。

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店のセレクトショップ

福島西インターチェンジから車でアクセス便利なオペラ福島店は、ブライダルリング専門店の中でもセレクトショップと呼ばれるお店です。1店舗でたくさんのブランドを比較検討できるので、ぜひ一度足を運んでみてください。お店前に無料の駐車場を完備しています。

関連記事

  1. 【会津若松市】結婚指輪はアフターサービスも選ぶ決め手!

  2. 【郡山市】真珠ネックレスはカジュアルからフォーマルまで使用できる万能アイテム!

  3. 【福島市】愛する人に贈る婚約指輪!クリスマスプロポーズに込める大切な想い。

  4. 【福島市】男性必見、クリスマスにプロポーズを成功させるアイテムとは?

  5. 【伊達市】結婚指輪をいつも着けたままならシンプルストレートラインがおすすめ

  6. 【伊達市】20歳のお祝いに贈るパールのネックレス

  7. 【いわき市】オシャレに楽しむ結婚指輪!人気のゴールド素材をご紹介

  8. 【伊達市】なぜ結婚指輪にプラチナが選ばれているのか?

  9. 【伊達市】プロポーズのタイミングって大事!1月のおすすめプロポーズ日ご紹介!