【いわき市】結婚指輪で人気のハワイアンジュエリーなら『privatebeach』で決まり!

夫婦の証である結婚指輪はふたりの大切な指輪ですよね。切れ目のない輪の形は「永遠」を意味し、「想いがずっと続きますように」という願いが込められています。結婚指輪としても人気のハワイアンジュエリーには、素敵な意味がたくさん込められています。ハワイアンの彫り模様はそのままに、より結婚指輪らしいシンプルさを兼ね備えた人気ブランド【private beach】を紹介します。

 

ハワイアンジュエリーとは

彫りの美しいデザインと、愛を意味する模様が魅力のハワイアンジュエリーは、正式には「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」と呼ばれ、家宝のように代々伝わるという意味を持ちます。家族・友人・恋人へのプレゼントや自分のため、愛する人同士で愛情を確かめ合うために、ハワイの「マナ(精霊の力)」を宿した模様とメッセージを描き、身につける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。

▼ハワイアンジュエリーが人気の理由

 

private beach

privatebeach プライベートビーチ
伝統的な彫り模様とスタイリッシュなデザインが人気

プライベートビーチは、”ふたりだけのリゾートを結婚指輪に”をコンセプトにしています。ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素が指輪のモチーフになっています。ハワイアンの手彫りが施された指輪には珍しいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

~コンセプトストーリ~

幸せな香りが溢れるふたりだけの特別なビーチ。その空間を創り出す全てが、ふたりを永遠に祝福します。ふたりだけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

 

刻印が可愛いのも人気の1つ!

プライベートビーチ
ハワイにちなんだ可愛いモチーフ刻印も人気です

ふたりだけが知る指輪の内側もこだわりたいですよね。プライベートビーチではホヌ、プルメリア、モンステラ、シェル、イルカなど、15種類のモチーフを指輪の内側の刻印と一緒に入れる事が出来ます。ハワイの伝統的なモチーフには意味があり、幸せを招くお守りとして古くから珍重されてきました。また、ハワイ語でメッセージを入れるのも人気です。入れられる文字数も決まっているので、お店の人と相談しながら決めましょう。

▼privatebeach取扱店のオペラなら来店予約がお得!!

 

人気デザイン

プライベートビーチ NAO さざ波
NAO:さざ波 ふたりの絆のようにずっと途切れない波

波(スクロール)の内側にプルメリアの花を入れ、表面の彫模様に沿ってカットアウトした人気のデザインです。「スクロール」と「プルメリア」の意味を持ち合わせ、大切な人のしあわせを願う・身を守る意味があります。

▼商品詳細

 

プライベートビーチ オプア 雲
OPUA:雲 ふたりの想いのように優しくふくらむ雲

片側に伝統的な彫り模様が施された、ハワイアンジュエリーには珍しいV字の指輪です。メンズリングは地金の上品な輝きがスタイリッシュな印象です。レディースリングはメレダイヤが手元を華やかにしてくれます。

▼商品詳細

 

プライベートビーチ KONA 南風
KONA:南風 ふたりを優しく包み込む心地よい南風

指輪の動きに合わせたイエローゴールドとピンクゴールドを使ったコンビネーションリングです。彫り模様は波(スクロール)のデザインが施されています。ハワイでは波は海から幸せを運んでくると言われています。そして途切れることなく寄せては返す美しい波は『永遠に途切れることのない愛』を意味しています。

▼商品詳細

 

プライベートビーチ LINO 光
LINO:光 ふたりの未来を照らす煌びやかな光

波(スクロール)の彫りと光をイメージした多面的なカットが優しく輝きます。シンプルなデザインは普段使いしやすいだけでなく、細身でありながらも伝統的な彫り模様がしっかりと入った人気のデザインです。

▼商品詳細

 

結婚指輪を探すならオペラがおすすめ!

オペラいわき鹿島SC店はプライベートビーチ取扱店です。他にも様々なデザインをつけ比べることが出来ます。また、世界三大カッターズブランドから、SNSで人気のブランドなど、国内外から約20ブランドを一度に見比べることが出来ます。ふたりにピッタリの指輪を探しにオペラいわき店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。いわき鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

オペラいわき鹿島SC店
プライベートビーチ取扱店

▼お得な来店予約がオススメ!

関連記事

  1. 【いわき市】要チェック!和テイストの婚約指輪・結婚指輪「萬時マンジ」

  2. 【水戸市】人気!婚約指輪・結婚指輪のセットリング

  3. 【会津若松市】『カフェリング』の婚約指輪で最高のプロポーズを!着け心地抜群女性に人気の婚約指輪

  4. 【いわき市】クラシカルなデザインが可愛い!RosettEの結婚指輪をご紹介!

  5. 【水戸市】ダイヤモンドにこだわる結婚指輪!高貴な輝き「ロイヤルアッシャー」

  6. 【会津若松市】こだわりの結婚指輪!AFFLUX の3つの約束

  7. 【福島市】大人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】を比較。

  8. 【福島市】和装婚にぴったりの結婚指輪 ふたりのかたい結びつきを表現した「katamu」

  9. 【会津若松市】今人気の婚約指輪って何?今年のおすすめ婚約指輪紹介!