【富山市】結婚指輪の早めの購入がオススメなのには3つの理由があります!!

結婚式のセレモニーで交換する結婚指輪ですが「結婚式までにあれば十分!」と考える方も多いんです。でも実は、その考えはとてももったいないんです!結婚指輪を早めに用意した方がいい理由をお伝えします!

①納期を気にせずじっくり検討できる

結婚式間際に結婚指輪を選びに行くと、慌てる事態になるかもしれません。結婚指輪は購入してすぐに持って帰れるものではありません。サイズを合わしたり、刻印をいれたり…完全オーダー品なので、手元に来るまで1~3ヵ月かかります。また、納品時にサイズがあっているかも確認します。調整が必要なら、サイズ直しに出します。こちらも1~2ヵ月かかってしまうんです!結婚指輪選びを早めにスタートすれば、納期を気にせずじっくり選べます!

②結納や食事会、挨拶の時に着けられる!

早めに結婚指輪を購入しておけば、家族とお祝いする場で身に着けられます!結婚指輪を通してこれからの人生についての二人の考えを知る事ができます。また、女性様のご両親が経済面や愛の印の結婚指輪を見て、安心もされます。結婚指輪があると、お二人の気持ちの面でも支えになるはずです。

③前撮りの際に着けて、写真に残せる!

 

前撮りでは、和装などの、結婚式では身に着けない衣裳を身に着ける事もあります。結婚の記念になるのは勿論、結婚式に使用するウェルカムボードやパンフレットにも使用できます!結婚指輪は早く購入した方が、じっくり選べて納得いくものが手に入るし、結婚式にも使えるから、式の準備期間もテンションアップに繋がります!!いつか購入するものだから、お二人の貴重な時間を使って見に行った日に早めに購入して、良いことを沢山手に入れましょう!

富山市でたくさんのブランドの結婚指輪を見比べれる人気のお店はこちら↓↓↓

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

タケウチブライダル富山インター・二口町店

〒939-8211
富山県富山市二口町4丁目5-3
Tel:076-481-6776
Open 11:00~19:30
定休日:水曜日
駐車場:無料(13台)

結婚指輪をもっと見る

よくあるご質問

  • 結婚指輪の相場はどのくらい?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。
  • 支払方法は何があるの?
    現金・カード・お口座からのお引き落としなど様々ございます。タケウチブライダルでは、6~7割の方が分割でのお支払いを選ばれています。ご結婚に関して何かとお金が必要になりますので、一生身につける結婚指輪をゆっく支払おう、と考える方が多くいらっしゃいます。

関連記事

  1. 【野々市】知っておきたい!プロポーズのタイミングと婚約指輪の選び方

  2. 【富山市】結婚指輪のアフターサービス「仕上げ直し」と「クリーニング」の違いって何?

  3. 【福井市】花嫁様が身に着けると幸せになれるもの♡

  4. 【野々市】男性からのサプライズで選ぶ婚約指輪の相場はどれくらい???

  5. 【富山市】年末のご挨拶に向けて、結婚指輪選びをスタートさせよう!!

  6. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けしよう♡

  7. 【野々市】先輩カップルの結婚指輪を購入したタイミングを調査!!

  8. 【富山市】入籍に向けて結婚指輪を買い揃えた方がいい3つ事

  9. 【福井市】結婚指輪選びで後悔しない指輪選びのポイントは???