【会津若松市】バレンタインデーにまだ間に合うプロポーズアイテムとは?

プロポーズの演出を後押ししてくれるアイテムの一つに「婚約指輪」があります。サプライズで婚約指輪を用意する場合には、リングのサイズや好みなど下調べが必要になり、どうしようかと悩む人もいらっしゃると思います。そんな悩みを解消してくれる便利な人気アイテムを紹介します。

▼男性必見!プロポーズに婚約指輪は必要?女性の気持ちとは

プロポーズ用のリングケース

プロポ―ズリングケース

ポケットに収まるスリムなリングケース

一般的に婚約指輪のケースは、四角くて立派な厚さがあるため、ポケットの出し入れが難しいものがほとんどです。サプライズプロポーズでポケットからスマートに取り出すなら、ポケットに収まるプロポーズ専用のスリムなケースがとっても便利です。またプロポーズ用にリングを貸し出ししてくれるお店なら、プロポーズ後に彼女の指輪のサイズを測ってから指輪を造ってくれるので、贈る側も受け取る側も安心です。

▼プロポーズする派・しない派それぞれの違い判明!お互いの本音がわかるプロポーズの必要性

ダイヤモンドのプロポーズ

ダイヤモンドケース

サプライズプロポーズで贈るダイヤモンド

シンプルな婚約指輪のデザインも良いけれど、せっかくなら彼女の好みのデザインで指輪を造ってあげたい、という人におすすめなのが、近年とても人気のある「ダイヤモンドプロポーズ」です。婚約指輪に使われるダイヤモンドを専用ケースに入れて贈るものです。ふたりが結婚の約束をする幸せな時間を、ダイヤモンドの綺麗な輝きと共に過ごしていただき、後日ふたりで一緒にデザインを選んで指輪を造ってもらうというプランです。婚約指輪の作成には1ヵ月以上かかるので、時間が無い人にもおすすめです。

▼男性様必見!婚約指輪の特徴を知って喜んでもらえる指輪を選ぼう

オペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店のセレクトショップ

福島西インター近くのオペラ福島店は、ブライダルリング専門店のセレクトショップです。お店前に無料駐車場を完備していますので、プロポーズなどのご相談も気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

▼オペラ福島店の最新ニュースはこちら

 

 

関連記事

  1. 【静岡市】みんなと一緒は嫌。おしゃれで個性的な婚約指輪とは?

  2. 貝塚市で指輪の洗浄

    【貝塚市・泉南市】結婚指輪の汚れや変形が気になる方必見!指輪のメンテナンスについて

  3. 【静岡市】結婚指輪の好みが合わない…。ペアにしたいのは私だけ?

  4. 【富山市】ハーフエタニティの婚約指輪!

  5. 滋賀のおすすめプロポーズスポットのアイキャッチ

    【滋賀】プロポーズスポット6選

  6. プロポーズの人気の銀の指輪プラン

    【大阪・梅田】サプライズプロポーズの鉄板プラン!

  7. 【浜松市】結婚指輪はプラチナ?ゴールド?素材によって異なる魅力とは

  8. 【金沢市】真珠ネックレスのやってはいけない使い方を知っておく

  9. 【静岡市】知らないと恥ずかしい!両家顔合わせまでに用意すべきものとは?