彼女のイメージに合わせて婚約指輪のメレダイヤをカラーチェンジしませんか?

【浜松市】婚約指輪のメレダイヤモンドは何色がいい?「ピンクorアイスブルーorライトグリーン」

婚約指輪のデザインにはリング中央にシンプルに一粒のダイヤモンドを施したソリティアタイプとセンターのダイヤモンドの両側にメレダイヤモンド(小さなダイヤモンド)がつくメレダイヤモンドタイプがあります。メレダイヤモンドタイプは煌びやかで人気のデザインです。このメレダイヤモンドは白く透明なものばかりではなく、ピンクやブルーなどのカラーダイヤモンドに変更出来るってご存じでしたか?メレダイヤモンドの色を変えると、オリジナリティが増し世界でひとつの婚約指輪になります。

ピンクダイヤモンド

ピンクダイヤモンド

ピンクダイヤモンドでキュートなイメージに

ピンクダイヤモンドは「情熱のダイヤモンド」とも言われ、「永遠の愛」「完全無欠な愛」、「美しさ」という宝石言葉があります。未だに解明されない、『なぜピンク色になるのか?』という神秘的な謎がより一層、世界中の人々を魅了しています。希少性があり、婚約指輪にぴったりの宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、女性の憧れでもあります。ピンクダイヤモンドにアレンジすると可憐でキュートな婚約指輪になります。

▼ピンクダイヤモンドの婚約指輪を見る

アイスブルーダイヤモンド

アイスブルーダイヤモンド

アイスブルーダイヤモンドでクールな印象に

花嫁は何か青いものを身に着けて結婚すると幸せになれる・・・古くから言い伝えられている「サムシングブルー」。だからこそ、『幸せにします』という彼の想いをブルーダイヤモンドに込めた婚約指輪が人気です。ただメレダイヤモンドに濃いブルーダイヤモンドをチョイスすると、目立ち過ぎておもちゃっぽくなってしまいがちです。上品な淡いブルーのアイスブルーダイヤモンドでしたら寒色系でプラチナとの相性が良く、すっきりとクールな印象になります。

▼カラーダイヤモンドの効果的な使い方

ライトグリーンダイヤモンド

ライトグリーンダイヤモンド

ライトグリーンダイヤモンドはおしゃれ上級者にオススメ

ライトグリーンダイヤモンドは中性的でおしゃれなお色目です。在り来たりでは無い色目が持ち主の個性を引き立ててくれます。リング枠をゴールドにするとアンティーク感が増し神秘的な雰囲気になります。

▼どんな質問でも真剣にお答え致します!プロポーズ相談室

婚約指輪のメレダイヤモンドは無色透明のダイヤモンドはもちろん、ピンク・ブルー・グリーン・ブラウンetc…、豊富なカラーバリエーションからカスタマイズできます。メレダイヤモンドの色をお好みでセレクトし、お二人だけの婚約指輪をお作りしてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 【浜松市】結婚指輪の刻印はどうする?オリジナルにこだわるならレーザー刻印がオススメ!

  2. 【静岡市】成人祝いでもらった真珠が大活躍!10年後にわかる真実とは

  3. アンティークで可愛い婚約指輪

    【静岡市】一目惚れ率NO.1!アンティークで可愛い婚約指輪

  4. 【静岡市】結婚祝いに真珠ネックレスを贈った両親の想い

  5. 【静岡市】結婚指輪で安心して着けられる素材って何?みんなが選ぶ素材とは

  6. 【静岡市】シンプルな結婚指輪は安い?正しい結婚指輪の選び方

  7. 【浜松市】2021年上半期まとめ|知っておきたいテイスト別『最新婚約指輪ランキング1位』特集

  8. 【浜松市】結婚指輪をシンプルでもオシャレに魅せたい方にはミル打ちデザインがオススメ!

  9. 【浜松市】女性が憧れる!婚約指輪と結婚指輪を重ね着け プロおすすめデザイン3選!