【金沢・野々市】2色使いが素敵!おしゃれ花嫁に人気のコンビネーションリング

お互いの分身として生涯身に着ける結婚指輪。王道なのはやっぱり、白く輝くプラチナ素材のデザイン。「シンプルも良いけどデザインにこだわりたい」「ちょっとデザインにアクセントがほしいな」「シンプルでも人と差をつけたいな」という女性が最近多いんです。そこで今回は、おしゃれ花嫁に人気のコンビネーションリングについてご紹介します!

コンビネーションデザインって?

コンビネーションリングとは、二種類の異なる素材や仕上げを組み合わせた指輪。
・プラチナ
・イエローゴールド
・ピンクゴールド
・ホワイトゴールド
といった異なる素材を組み合わせるものや、鏡面仕上げとマット仕上げなどの仕上げ加工による組み合わせがあります。コンビネーションリングにすると、カラーや仕上げ感の違いから美しいグラデーションが生まれ、デザイン性が増すことが魅力。

コンビネーションリングのメリット

オシャレさや個性を出せる

ありきたりなデザインやシンプルなデザインだと物足りないという方にはコンビネーションリングがぴったり。ファッション感覚で気軽につけやすいデザインなので着用シーンの幅が広がりますよ。

いろいろな素材や仕上げを楽しめる

一つの素材だけだと華美すぎたり、自分の肌の色に合わないと感じる人も。そんな時は、違う素材や仕上げを取り入れることで着けやすくなり、素材や加工を欲張りに楽しめる!

大人カップルにも満足度が高い

コンビネーションリングは、大人カップルにも人気があり、大人世代ならではのデザイン性も出すことができます。実は、年齢を重ねると華やかなものがより一層似合うと言われているんです。コンビネーションリングの存在感は大人カップルにはぴったり。

おススメのデザイン

「永遠」という意味のエテルニテ・シリーズ。ピンクゴールドの優しい色とプラチナのコントラストがとても美しいリング。細く繊細な印象の甲丸リング。両サイドにピンクゴールドのラインが見え、さり気ないポイントになっています。

鮮やかなピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリング。レディースのトップとメンズのさりげなく感じるピンクゴールドがペア感をおしゃれに演出。

こちらは鏡面加工とつや消しのコンビネーション。全体的に斜めのラインとマット加工が特徴のマリッジリング。マットで大人カッコよくなるので男性の方も着けやすいですよ。


いかがでしたか?コンビネーションの結婚指輪で周りと差をつけるのもいいですね。コンビネーションリングは実際に着けてみないとイメージすることが難しいです。是非一度、お店で実物を見ることをお勧めします!タケウチ野々市、タケウチ野々市ブライダル、タケウチブライダル野々市

〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

TAKEUCHIBRIDAL金沢・野々市店

関連記事

  1. 【金沢市】結婚指輪を選ぶ時に注目するべき4つのポイント聞いてきました!!

  2. 【富山市】ピンクゴールドの結婚指輪って実際どうなの?

  3. 【金沢市】プロポーズに婚約ネックレスを贈ろう!プロポーズ=婚約指輪だけではない

  4. 【金沢市】結婚指輪の鋳造リングと鍛造リングって?

  5. 【金沢市】プロポーズ男子必見!ダイヤモンドが選ばれる五つのキーワード💎

  6. 【金沢・野々市】後悔しないために!先輩カップルの体験談

  7. 【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

  8. 【石川県】金沢市・野々市市で結婚指輪に刻印は入れる?約80%が「入れる」人気メッセージとは

  9. 【野々市市】全国の84.0%を占めていると調査で判明「結婚指輪はふたりで決める!!」