Milk&Strawberry

【姫路市】可愛らしいテイストが人気な「Milk&Strawberry」の人気デザイン紹介

今日は可愛らしいテイストが人気な「Milk&Strawberry」の結婚指輪をご紹介していきたいと思います。可愛らしいテイストと聞くと男性の皆さんはちょっと抵抗が出てしまうかもしれないのですが、男性様のリングも女性様に媚びることなくしっかりとデザインされているのでご安心ください。早速、「Milk&Strawberry」の結婚指輪デザインをご紹介していきたいと思います。

「Milk&Strawberry」の結婚指輪デザイン

CHOUETTE(シュエット)

CHOUETTE(シュエット)

CHOUETTE(シュエット)

Ⅴ字で指を長く見せてくれますし、女性様のリングにはピンクゴールド、男性様のリングにはイエローゴールドが入っておりペア感もしっかり出ますし、女性様のリングのピンクゴールドの中に細かいダイヤがキラキラしているのは可愛らしく華奢な印象がありますね。

LA DISTANCE(ラディスタンス)

LA DISTANCE(ラディスタンス)

LA DISTANCE(ラディスタンス)

緩やかなカーブに一部くぼみが入っていて男性様のリングにはつや消しが入っていてオシャレ感もしっかりと出ます。女性様の方もピンクダイヤモンドが可愛らしく入っております。

UNE TRESSE(アントレッセ)

UNE TRESSE(アントレッセ)

UNE TRESSE(アントレッセ)

ストレートの形のリングにねじった様なデザインが入っています。女性様のリングにはねじったラインに沿うようにミル打ちが施されており、ダイヤが多いわけではないのですがしっかりと華やかさのあるデザインです。

Milk&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」

世界中の女性に愛され続けている「天然ピンクダイヤモンド」天然のピンクダイヤモンドとは、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていないピンクダイヤモンドの事で、透明のダイヤモンドに比べて産出量が極端に少なく、とても希少性の高いダイヤモンドです。巡り会う確率がとても少なくダイヤモンド総算出量の割合では「20万に1つ」ともいわれています。天然ピンクダイヤモンドの採掘量が年々減少しており、ますます希少性が高まっています。巡り合う確率が大変少ないことから「運命の象徴」石とも呼ばれています。

結婚指輪選びにはセレクトショップがオススメ

旅行の旅館の代金を調べる時に各サイトを回っているとだんだんどこが良かったのか分からなくなってきませんか?総合まとめサイトで見たほうが分かりやすいですよね。それと一緒で結婚指輪も一店舗で沢山見比べが出来るセレクトショップに行くのがオススメです。その場で気に入ったリングを着けて見比べすることが出来るので選びやすいですし、あっちの方が良かったのかななんていう不安も持たずに気に入ったものを選べるはずです。

姫路市周辺でオススメのセレクトショップ

garden姫路

garden姫路

garden姫路[blogcard url="https://garden-himeji.com/spcont/38543"]

関連記事

  1. RosettE Days

    【京都市・烏丸】ペアで10万以内!?細身で着けやすい鍛造ブランド「ロゼット デイズ」のご紹介

  2. 【神戸・三ノ宮】せっかくプロポーズするなら高品質ダイヤモンドを贈りましょう!

  3. 神戸市三ノ宮プレゼントリング

    【神戸・三ノ宮】愛する女性へのプレゼントにダイヤが華やかなエタニティーリングを贈りませんか?

  4. 【京都市・大丸前】1981年に誕生した婚約指輪・結婚指輪の国内ブランド『星の砂』が初フェスタでポップアップ決定!

    【京都府・大丸前】1981年に誕生した婚約指輪・結婚指輪の国内ブランド『星の砂』取り扱い決定

  5. 大阪で人気の10万円結婚指輪ノクル

    【大阪・梅田】10万円で揃う!結婚指輪特集

  6. 大阪でできるジュエリーリフォーム

    【大阪・梅田】ジュエリーリフォームのご相談多数!ダイヤモンドのジュエリーリフォームの事例紹介

  7. ハワイアンジュエリー

    【京都】素敵な意味を持つハワイアンジュエリーの結婚指輪ブランドMakana(マカナ)のデザインをご紹介

  8. 【大阪・心斎橋】安く見えない!予算10万円でも高品質なブランド

  9. おしゃれな結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】花嫁さん必見!おしゃれなブライダルリング特集♡