シンプルな結婚指輪ならこれ!

【静岡市】結婚指輪はシンプルなものを探していた私が見つけた○○!

シンプルな結婚指輪を選ぶ人は多いけど、どんなデザインがいいか決めていますか?私たちはダイヤモンドが入っていない結婚指輪が良かったのですが、どのように決めればいいのか分かりませんでした。でも、とても素敵な結婚指輪に出会えたんです!

シンプルデザインが良かった理由

結婚指輪 シンプル

全体の約6割の方がシンプルデザインを選んでいます。

お互いの職業柄、シンプルな結婚指輪を探していました。私は保育士をしていて、0歳の子供をみています。そのため、ダイヤモンドが留まっていると子供に当たってしまったり、ダイヤの隙間に汚れが入ってしまうのではないかという心配がありました。彼は、営業職なので日々色んな人と交流があります。周りからの印象などを考えると、デザイン性のあるものよりシンプルなものが良いと思ったからです。

▽シンプルな結婚指輪を選ぶポイント

デザイン選びで悩んだこと

結婚指輪 シンプル

シンプルだからこそ違いが分かりづらいです。

実際にジュエリーショップで見てみようと、TIARAというお店に行ってきました。店頭にはシンプルなデザインを含め、とても幅広いデザインがあり圧倒されました。好みに合わせて用意してもらいましたが、たくさんありすぎて、見れば見るほどデザインの違いや、何にこだわったらいいのか分からなくなり悩みました。

着け心地がポイント

結婚指輪 人気

MEISTERはスイスメイドのブランド

指輪選びが難航しているところに店員さんがおすすめしてくれたのがMEISTER(マイスター)というブランド。デザインだけではなく着け心地の比較をするようにアドバイスをしてくれました。マイスターの結婚指輪をはめた瞬間、これは違う!とふたりで顔を合わせてびっくり。指が優しく包み込まれているような感覚で全く違和感がないので、仕事中に着けていても気にせずに過ごせると思いました。彼も私もマイスターに惹かれ、すぐに決定!

▽MEISTERってどんなブランド?

こだわりを見つけてみて!

結婚指輪 選び方

デザイン選びで悩んだら着け心地に注目!

最初は違いが分かりませんでしたが、シンプルだからこそこだわるポイントを教えてもらえて良かったです!マイスターは、静岡県でTIARAにしかないそうなので、運命的な出会いができたことに感動しています。ぜひ、みなさんも抜群の着け心地を体感してみてください。

▽静岡市【MEISTER】取扱店

関連記事

  1. 【静岡市】結婚指輪の人気デザイン!シンプルダイヤなし編

  2. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは

  3. 【静岡市】スタイリッシュでかっこいい!唯一無二の婚約指輪デザイン

  4. 浜松市結婚指輪選び方

    【浜松市】シンプルな結婚指輪VS個性的な結婚指輪。あなたはどっち派?

  5. 【浜松】2021年に入籍するカップルへおすすめの結婚指輪をご紹介

  6. 【静岡市】金・プラチナでもアレルギーが出てしまう人に最適な婚約指輪の素材とは

  7. 【浜松市】真珠ネックレスなら宇和島真珠!人気の理由を大調査!

  8. 【静岡市】金属アレルギーでも安心できる婚約指輪はあるの?

  9. 【静岡市】金属アレルギーでも安心!おすすめの結婚指輪の素材って?