大阪サプライズプロポーズ

【大阪・堺市】『夏』におすすめプロポーズスポットをご紹介!

夏は楽しいイベントが盛りだくさん!夏休みもあるので、ふたりの予定があわせやすい時期でもあります。しかし、コロナの影響で花火やお祭りなどが開催されない可能性も・・・そこで今回は、イベントにこだわらなくてもプロポーズができるおすすめのスポットをご紹介。

SENNAN LONG PARK(泉南ロングパーク)

プロポーズスポット大阪
流行のグランピングができる新しいスタイルの❝アーバンキャンプホテル❞。居室でBBQを楽しんだり、キャンプ体験ができる新たな宿泊スタイル。いつもより贅沢なお泊りデートの中で特別感のあるプロポーズにぴったりな場所です♡

住所:〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜2-201
公式ホームページ:https://digiq.jp/bbq/marblebeach/

大阪婚約指輪プロポーズ
ホテルの目の前には、恋人の聖地ともいわれている「マーブルビーチ」がありフォトスポットとしても人気があります。白い大理石が敷き詰められ、青い海と空とのコントラストが美しいビーチです。
大阪夜景おすすめ婚約指輪
また、隣接するサザンビーチのヤシの木に沈む「夕日百選」にも選ばれた夕陽が美しく、陽が落ちれば、関西国際空港の煌めく無数の灯りも美しい最高のプロポーズスポットとなっています。
大阪プロポーズ婚約指輪

国内外のビーチリゾートに出かけることができくても、ロマンチックな雰囲気でふたりの気持ちを盛り上げてくれます。サンセットや、美しい景色を眺めながらなど、自然を感じるプロポーズはいかがでしょうか。

このタイミングで、サプライズでプロポーズをお考えの方は今から行動するべき!

婚約指輪はオーダーで2ヶ月かかる!

え!?とびっくりされた方は多いのではないでしょうか?婚約指輪は、一般的に注文してから出来上がりまでに約2か月程かかります。余裕をもって必要になる2~3か月前には探し始めましょう。お急ぎの方はgardenりんくう泉南・グレースフジミ泉南店へ、最短3日でご用意できるプランがあるのでチェックしておきましょう。

婚約指輪の相場は30~50万円

婚約指輪は30~50万円がもっとも多い価格帯。「給料の3か月分」というイメージが強いですが、実際は手が届きやすい価格帯です。価格はリングの素材やデザイン、ダイヤの大きさや質によって変わります。予算の中でどこにこだわるかがポイントです。gardenりんくう泉南・グレースフジミ泉南店では10万円代から幅広く見ることができます。

プロポーズに婚約指輪は必要?

プロポーズの時、婚約指輪ってやっぱり必要?婚約指輪を渡してほしいと思う女性がほとんどだと考えていいでしょう。彼女の「いらない」は建前です。本音は「欲しい」方が大多数です。彼女の「好み」や「デザイン」がわからない。一生ものだからデザインは彼女に選ばせてあげたい。そんな理想のプロポーズを叶える「デザインを変えられる婚約指輪」のサービスもあるのでチェックしておきましょう。

一生に一度のプロポーズ♡この瞬間をより思い出深い日にするために、プロポーズスポット&婚約指輪を考えておきましょう。

大阪で人気なブライダルリングのお店【garden】

和歌山で人気な結婚指輪探し
大阪の婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップgarden りんくう泉南

店舗名 gardenりんくう泉南
所在地 大阪府泉南市りんくう南浜3-12
イオンモールりんくう泉南1F
電話番号 072-485-3177
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 午前10:00~午後9:00
定休日 年中無休
カップルから大人気のgardenフェスタ♡ご予約必須!
関連記事


 

関連記事

  1. 姫路市プロポーズ

    姫路|プロポーズ男性必見!婚約指輪の選び方。

  2. 和歌山のおすすめのプロポーズスポットで和歌山マリーナシティ

    【和歌山】おすすめのプロポーズスポット

  3. 和歌山で結婚指輪探し

    【和歌山】大阪市内まで行かなくても大丈夫!近場で人気なお店ご紹介

  4. 【浜松市】コロナ禍でも必要な結婚指輪!感染予防対策が徹底されたブライダルジュエリー専門店とは

  5. 神戸の人気プロポーズスポットで和歌山マリーナシティホテル

    【神戸市・三ノ宮】ホワイトデーに向けて神戸でオススメのプロポーズスポットご紹介♪

  6. 【福井市】知っておくべき!プロポーズにまだ間に合う「プロポーズサポート」とは?

  7. 【西宮市】安いだけじゃない品質がいい結婚指輪(マリッジリング)

  8. 大阪の婚約指輪リフォーム

    【南大阪・泉佐野市】譲り受けた婚約指輪をお洒落なデザインにリフォームしませんか?

  9. 【浜松市】年を重ねるごとに愛おしくなる結婚指輪の秘密とは?