gardenのプロポーズ特典

【姫路市】クリスマスプロポーズにまだ間に合う!婚約指輪のデザインを後から選べるプロポーズプランをご紹介

1年の中でもプロポーズの人気シーズンといえば、やはりクリスマスですよね。イルミネーションがキラキラ光るムードあふれる雰囲気に背中を押される方が多いようです。そんなクリスマスまで残り1ヶ月と少し。皆さんはプロポーズの必需品「婚約指輪」のご用意はもうお済みでしょうか?

婚約指輪の製作期間は1ヶ月!

意外と知られていませんが、婚約指輪は基本的にオーダーをかけてから受注生産することがほとんどなので納期が1ヶ月~1ヶ月半かかります。
クリスマスはまだ先だからとのんびりしていると当日までに指輪が仕上がらないなんてこともあるので注意が必要です。

婚約指輪を贈りたいけどサイズと好みのデザインが分からない

婚約指輪の購入にあたってまず困るのが「指輪のサイズ」ですよね。普段なかなか指輪のサイズを測る機会ってないですし、直接聞くとサプライズがバレてしまいそうです。また、一生に一度のものだからこそ好きなデザインを選ばせてあげたいという方も多いのではないでしょうか?

そんなサプライズプロポーズのお悩みを解決してくれるのが「銀の指輪」プランなんです!
こちらのプランでは男性様にまず中央のダイヤモンドをお選びいただき、選んだダイヤモンドをシルバーのシンプルなリングに仮留めをさせて頂きます。

姫路市でサイズが分からなくてもプロポーズできる銀の指輪プラン

仮留めとは言え、見た目は1石のシンプルな婚約指輪そのもの。こちらをプロポーズ当日にお使いいただきます。
そして、無事にプロポーズの返事をもらったら後日2人でお店に行き、婚約指輪のデザインを彼女が選ぶといった流れになります。
彼女にはサプライズでプロポーズをすることができ、実はデザインまで選ばせてあげられるというWサプライズになるとっても嬉しいプランなんです!

詳しくはコチラ↓

プロポーズなら銀の指輪プラン

更に、こちらのプランなら通常のご納期よりも早くご用意させていただけるので、今からでもまだまだ間に合います!(※納期は要相談)
彼女様にも喜んでいただけること間違いなし!婚約指輪のご用意がまだできていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

「銀の指輪」プランでプロポーズするなら

今回ご紹介した「銀の指輪」プラン取り扱い店舗はgarden姫路です。ブライダルジュエリー専門のセレクトショップでブランド総数はなんと70ブランド以上!約10店舗分のボリュームを1店舗に集約した店舗だからこそ、お気に入りのデザインが必ず見つかります!サプライズプロポーズをお考えの男性様はぜひお立ち寄りくださいませ!

garden姫路

ー garden姫路 ー
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)
Tel:079-280-3684
Mail:info@garden-himeji.com
近日開催予定のフェア

関連記事

  1. gardenフェスタ姫路

    【姫路市】失敗したくない!どこにこだわる?結婚指輪選びのコツ!

  2. 美女と野獣の結婚指輪

    【心斎橋】不朽の名作、美女と野獣の婚約指輪・結婚指輪

  3. 【南大阪・岸和田市】クリスマス向けてgarden本店のプロポーズプラン

  4. 【京都市・左京区】人気プロポーズスポット8選

  5. 大阪梅田の結婚指輪の鍛造ブランドFISCHER

    【姫路市】ゆっくり見比べ出来るセレクトショップが魅力的!garden姫路でこだわり結婚指輪選び

  6. 和歌山の婚約指輪おすすめ

    【和歌山・岸和田】婚約指輪・結婚指輪選び!お得なブライダルパックとは?

  7. 姫路市|結婚指輪のアフターサービスについてご紹介します

  8. 【奈良市】花珠真珠だけがパールじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

    【奈良市】花珠真珠だけがパールじゃない?普段着けやプレゼントにもおすすめな高品質の人気パールネックレス

  9. カジュアルな結婚指輪を探すならgarden和歌山

    神戸三ノ宮 結婚指輪がペア10万円前後で豊富に選べるセレクトショップとは