【福島市】もう結婚指輪で迷わない!AFFLUX

プロポーズも無事に終えて、いよいよ結婚指輪選び!一生に一度だからこだわりたいけれど、いろいろデザインがありすぎて、迷っちゃうそんなお声もちらほら聞こえてきます。そもそも結婚指輪って、何を基準にして選べばいいのでしょう?迷えるカップルさんにAFFLUX アフラックスの「3つの約束」をご紹介致します。

永遠の想いをこめてゆびわ言葉®︎

 

アフラックス

月桂樹のイメージ。シャンパンゴールドが美しい

AFFLUX の指輪には、ひとつひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®︎」がつけられています。ずっと今の気持ちのままでいたいけれど、時間が経つにつれて、今の自分たちの気持ちを忘れがちになることも。そんな時には薬指の指輪を見て「ゆびわ言葉®︎」を思い出し、指輪選びをしていた頃の自分たちを思い出してほしい。お互いをいつまでも大切に出来るよう、ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けてください。

無限大のオーダーメイドの指輪

 

セミオーダーOK

素材の色や仕上げを変えると、イメージも変わる

AFFLUX の指輪は、全デザイン受注生産のオーダーメイドです。いわば、無限大のオーダーメイドと言えます。一からデザインをお造りすることも出来ますし、180種類以上あるデザインの中から指輪を選んで、様々にアレンジすることも可能です。自分たちだけのオリジナルに憧れるけれど、具体的なイメージって難しいというおふたりには、店頭にあるサンプルやカタログからデザインを選んで、そこにアレンジを加えていって理想に近づける(素材を7種類から選ぶメレダイヤのカラーや個数、入れる場所を選ぶ仕上げを4種類から選ぶ刻印や内石を決める)のがおすすめ。

ずっと安心!AFFLUX の永久保証®︎

 

刻印

サイズだけでなく、変形直しや仕上げ直しも永久保証

おふたりの大切な指輪をこの先もずっと着けて欲しいから、ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗にて、何度でも無料で保証致します。合わなくなったサイズも、修理出来る限りは無制限でお直しが可能です。AFFLUX では自社工房「AFFLUX アトリエ研究室」に在籍する修理専門の職人「ジュエリードクター」が、指輪を診断しながら一つひとつ丁寧に対応。ふたりの一生ものの指輪を、全力でサポートします。

 

結婚指輪選びはオペラ福島店へ!

 

オペラ福島店

ブライダルリング専門のセレクトショップ

いかがでしたか?AFFLUX なら、デザイン画をおこして一から作る完全オリジナルや、気に入ったデザインにアレンジを加えていく方法など、自分たちにあったやり方で理想の結婚指輪にたどり着くことが出来るのです。福島市最大のブライダルリング専門店『オペラ福島店』では、AFFLUXをはじめ、国内外30種類のブライダルリングのブランドを幅広く取り扱っているので、価格・品質・デザインともに納得のできる指輪がきっと見つかります!まずはお気軽に、店頭でスタッフにご相談を。

▼最新情報はこちらから!

 

関連記事

  1. 【福島市】個性的なデザインでおふたりらしい結婚指輪を!おすすめのデザインブランド別に紹介!

  2. 【伊達市】オシャレ感覚で楽しめる結婚指輪・ブランド別比較でふたりらしい結婚指輪を選ぼう!

  3. 【郡山市】クリスマスにサプライズプロポーズ!婚約指輪

  4. 【会津若松市】オシャレに楽しめる結婚指輪!ふたりらしい結婚指輪を選ぼう

  5. 【伊達市】世界にひとつだけの結婚指輪!AFFLUX 3つの約束

  6. 【伊達市】人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】

  7. 【会津若松市】アンティークテイストで人気の結婚指輪!【ユカホウジョウ】と【ラブボンド】を比較。

  8. 【郡山市】世界でただひとつを分かち合う『杢目金屋』

  9. 【福島市】注目の結婚指輪!ドイツ鍛造の魅力とは?