【宇都宮市】和風なデザインが好きな方にオススメの結婚リングとは?

結婚指輪を探しているとどんなデザインがいいか悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。個性的なデザインや和風のデザインがお好きな方必見のリングのご紹介です。そのおすすめのリングとはシャルクレールオリジナルの新作リングです。それでは1つ1つご紹介したいと思います。

【和風ねじねじリング つや消し】

落ち着いたつや消しに優雅なねじりの入ったデザインです。PT950のハードプナチナを使用しているので丈夫なリングです。

【和風ねじねじリング】

こちらは全体的に和をイメージした模様とねじりが入っていて華やかなデザインです。

【和風ストレートリング 槌目風模様】

シンプルなストレートなデザインに槌目風の模様が入った落ち着きのあるデザインです。

【和風Uラインリング】

Uラインのデザインが指綺麗に長く見せてくれるデザインです。こちらも槌目風のデザインが入っています。お写真はダイヤモンドが入っていませんが、お好きな数のダイヤモンドを入れることも出来ます。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?和風以外でも様々なリングをご用意しております。ぜひ店頭でご覧ください。ご来店の際にはご予約がおすすめです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シャルクレールブライダルジュエリー

〒321-0962

栃木県宇都宮市今泉町30-3

028-612-5535

営業時間11:00~19:00

定休日 毎週水曜日

関連記事

  1. 【宇都宮市】金属アレルギーをお持ちの方におすすめしたい!トモミの結婚指輪とは?

  2. 【宇都宮市】結婚指輪は、鍛造製法で丈夫なクリスチャンバウアーがオススメ

  3. 【宇都宮市】130年の歴史を誇るイギリスのブランド モニッケンダムのマリッジリングの人気デザインを一挙ご紹介いたします!

  4. 【宇都宮市】Katamuの結婚指輪で、ふたりの縁をしっかりと固めませんか?

  5. 【宇都宮市】ストレート?ウェーブ?V字?結婚指輪を選ぶならどの形を選ぶ?

  6. 【宇都宮市】末永く愛用できる結婚リングはドイツのクリスチャンバウワーがおすすめ!

  7. 【宇都宮市】個性派リングをお探しの方必見!京都のブランド萬時(Manji)って?

  8. 【宇都宮市】星座や夜空をイメージしたロマンチックなラザールダイヤモンドのマリッジリングをご紹介します

  9. 【宇都宮市】繊細な彫り模様が美しい!大人気なハワイアンジュエリー