【いわき市】必見!婚約指輪をオシャレに着けるなら「YUKAHOJO」

男性から女性へ、結婚の決意を込めてプレゼントする婚約指輪。シンプルな王道デザインも人気ですが、最近では特別な指輪だからこそ、人と被らないデザインにしたいという方や、カジュアルに着けられるオシャレなデザインをお探しの方が増えています!そこで今回は、SNSなどでも大人気のブライダルブランド「YUKAHOJO」の婚約指輪をご紹介致します!

YUKA HOJO

YUKAHOJO

ぬくもりあるお洒落なデザインが大人気!

YUKA HOJO」の指輪は、ひとつひとつ、職人の手で大切に作られています。一見シンプルですが、ハンドメイドならではの少し個性的であたたかみを感じるデザインが魅力。指に通した時にも馴染みやすく飽きがこない、たくさん身に着けたくなるようなデザインです。

人気の婚約指輪

Capri-カプリ-

Capri

他と違った少し個性的でお洒落なデザインが人気

カプリとは、イタリアにある素敵な島の名前。結婚する彼女は、彼にとって、陽気であたたかい太陽のような存在。カプリ島に降り注ぐ太陽と、太陽のような彼女の笑顔を重ねてイメージしたデザインです。日常使いもしやすいよう、ダイヤモンドが低めにセッティングされ、ハンマー仕上げが優しい質感のリングです。

 

Story-ストーリー

Story

クラシックなデザインで指馴染みも柔らか

ふたりの物語のはじまりを象徴するエンゲージリング。ふたりが出会って、これから始まるおふたりだけの物語を3ピースのダイヤモンドで表現しました。一見シンプルな正統派デザインですが、石座だけにさり気なく使われているゴールドがとてもオシャレで、ダイヤモンドも優しく輝きます。

 

Comet-コメット

Comet

華やかでいて細身なリングはお指をキレイに魅せてくれます

ほうき星を意味する言葉。向かい合う両サイドのダイヤモンドは、夜空で出会うふたつの星をおふたりに見立てたデザインです。夜空で永遠に輝くふたりの想いを真ん中のダイヤモンドで表現しています。細身のリングにセッティングされた繊細なダイヤモンドが、センターストーンを一層華やかに引き立てるデザインです。

 

Bloom-ブルーム

Bloom

丸みのあるフォルムがかわいらしいエタニティリング

英語で「つぼみ」や「花ひらく」という意味。ひとつひとつのダイヤモンドをふっくらとしたお花のつぼみが包み込んでいるような可愛らしいデザインです。ハンドメイドの良さは残しつつ、程よいボリュームで重ね着けにもぴったり!ひっかかりにくいエタニティリングは、日常使いしやすい婚約指輪として人気です。

 

婚約指輪探すならオペラ!

オペラいわき鹿島SC店

婚約指輪探しはオペラへ!

いわき市のブライダルリング専門店オペラいわき鹿島SC店ではYUKA HOJOのリングをご覧いただくことが出来ます。また、国内外の約20ブランドのリングを取り揃えておりますので、おふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!いわき市鹿島ショッピングセンターエブリア敷地内GUとなり。無料駐車場完備。

▼ご来店予約はこちら

 

関連記事

  1. 【郡山市】クラシカルなデザインが魅力的な『ロゼット』の結婚指輪

  2. セレクトショップTAKEUCHI

    【いわき市】結婚指輪は王道シンプル派!人気デザインを紹介

  3. 【郡山市】婚約指輪は何を基準に選ぶ?おすすめの2021年度人気ブランド

  4. 【白河市】リングに思いを託して贈ろう!AFFLUXの婚約指輪

  5. 【いわき市】結婚指輪で人気のピンクダイヤモンドならCAFFERINGがおすすめ!

  6. gardenりんくう

    【伊達市】美しい重厚感が魅力的!気品溢れるRosettEーロゼットーの婚約指輪!

  7. 【会津若松市】ロイヤルアッシャーの婚約指輪で喜びと感動のクリスマスを!

  8. 【福島市】予算11万円で選べる婚約指輪「いい夫婦ブライダル」はデザイン豊富!

  9. 【いわき市】要チェック!和テイストの婚約指輪・結婚指輪「萬時マンジ」