和歌山で人気の婚約指輪でロゼット

【大阪・梅田】譲り受けたダイヤモンドでリフォーム

ちかごろ、お母様やお祖母様からもらった指輪をリフォームしたいというご相談をよく受けます。garden梅田では、もちろん喜んでご対応させて頂いております。
gardenのリフォームのイメージ画像

「ビジュー・ド・ファミーユ」ってご存知ですか??フランス語で『ビジュー』は宝石、『ファミーユ』は家族という言葉です。「家族の宝石」という意味があるそうでヨーロッパではお祖母様からお母様、そしてお嬢様、そのお子様へと。と宝石を代々引き継いでいくという素敵な風習があります。いつまでも輝きつづける宝石だからこそ代々受け継いでいけるんです。大切な家族に対しての「想い」を受け継いでいく素敵な風習です。

ジュエリーリフォーム(リメイク)はそんな素敵なビジュードファミーユにぴったり当てはまります。親御さんの想いを受け継いで繋いでいくためのリフォームは大変素敵なことなので、皆様も一度お母様や、お祖母から譲り受けたジュエリーがあれば、gardenに相談に来てください。

おすすめリフォーム対応ブランド

リフォーム対応ブランドでアンティーク調婚約指輪RosettE

RosettEはブリティッシュガーデンをテーマにしたクラシカルなデザインが特徴のブランドです。デザイナーも世界的に有名な某有名ブランドでもデザインを手がけた有名デザイナーで、【今だけ可愛い】よりも【一生涯使いたい】デザインを提供してくれる本物のジュエリーブランドです。

LAPAGE 結婚指輪

LAPAGE(ラパージュ)はフルールコレクション・クラシックコレクションの二つのコレクションが用意されていて、曲線に特徴を持たせたジュエリーブランドです。デザイナーがフランスに住み込みながら仕上げられる完成度の高いデザインで、人とはあまり被らないデザインを選ぶことができます。マリッジリングとの重ね付けも特徴的でピタッとくっつくようなデザインではなく、少し隙間が空いていて、重ねたときにしか表現できない世界観を感じることができます。

和歌山のお洒落な婚約指輪

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)はコンビリング(一つの作品にプラチナとゴールドの二つの素材を使ったデザイン)が特徴のブランドです。シンプルなデザインなのですが、少しゴールドを入れることでシンプルな見た目の中に少しだけカジュアルさを感じることができる指輪を作ってくれます。

gardenにはこのほかにもたくさんのリフォーム(リメイク)対応ブランドを数多くご用意いたしておりますので、是非一度リフォームのご相談に来てください。

店舗情報

リフォーム対応できる梅田のブライダルジュエリーショップgarden梅田
garden梅田は、結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の大阪府大阪市北エリア最大級のブライダル・ジュエリーショップです。神戸・兵庫・京都からのアクセスも便利。
店舗名 garden梅田店
所在地 大阪府大阪市北区茶屋町4-4
ガーデンビル1F
電話番号 06-6373-7888
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)

関連記事

関連記事

  1. 【福井市】婚約指輪をサプライズ!でもサイズはどうすればいい!?

  2. プロポーズ

    【神戸三ノ宮】 おうちプロポーズを成功させる秘訣は

  3. 静岡市婚約指輪

    婚約指輪を用意する時期は時代と共に変化していた?購入のベストタイミング2020年度版

  4. 【宇都宮市】最高のプロポーズはタイミングが重要?最適なシーンをご紹介

  5. 【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

  6. 【浜松市】急なプロポーズでも安心!成功に導くプロセスとは

  7. 浜松市婚約指輪選び

    【浜松市】男性二人で婚約指輪を選ぶ人が増えている!その理由とは?

  8. 和歌山の安い婚約指輪

    【泉州・和歌山】安くて可愛い婚約指輪(エンゲージリング)が見つかるお店♡

  9. 【浜松市】失敗するプロポーズとは?『必勝法』を紹介!成功させるために知っておくべきこと