専門店のアドバイザーに聞いた3選

【浜松市】プロが選ぶ『結婚指輪』と『婚約指輪』重ね着けのオススメ

婚約指輪を日常的に身に着けたい女性が増えています。そんな方達に人気なのが結婚指輪との『重ね着け』。今回は浜松市肴町にあるブライダルリング専門店がオススメするデザインをご紹介します。

▼参考記事はコチラ

ローブ・ドゥ・マリエ

浜松 カフェリング セットリング

カフェリング:ローブ・ドゥ・マリエ

人気No.1というセットリング。ピンクダイヤモンドのグラデーションが美しい結婚指輪と、上品な婚約指輪で、身に着けるだけで優雅な気持ちになれそうですね。カフェリングというブランドのブライダルリングは、大人女子から注目されているそうです。大人のプレ花嫁は要チェックですね。

▽カフェリングの指輪はコチラ

トレフル

浜松 ラパージュ セットリング

ラパージュ:トレフル

植物の優雅さを指輪にしたようなセットリング。ラパージュというブランドは、SNSで人気を博し指名で来られる方が多いんだとか。シロツメクサの花冠をイメージしたセットリングはオシャレ度が高いですね。

▽ラパージュのセットリングを見る

ベルフェ

浜松 アンティック セットリング

アンティック:ベルフェ

可愛らしい印象の婚約指輪と、シャープなV字を描く結婚指輪。重ねて着けると、ぐっと大人っぽく見えませんか?1本で着けた時と、重ねて着けた時のギャップが楽しめるセットリングです。アンティックには他にも、華やかなセットリングが多くあります。

▽アンティックの指輪をもっと見る

セットリングが豊富に揃うお店

浜松 ブライダルリング専門店 店内

結婚指輪と婚約指輪がたくさん並ぶ店内

結婚指輪と婚約指輪の専門店には、数多くのセットリングが揃います。指輪選びに悩んだら、一度足を運んでみませんか?きっとあなたにぴったりの重ね着けリングが見つかるはずです。

▼専門店ならプロが相談に乗ってくれます

 

関連記事

  1. 【静岡市】プロポーズに最適!星座・星をモチーフにした婚約指輪特集

  2. 結婚指輪

    【静岡市】結婚指輪をブランドやデザインだけで決めてはいけない理由。おすすめは?

  3. 【静岡市】速報!2022年人気の結婚指輪ブランドランキングを発表

  4. 【浜松市】おしゃれなゴールドの結婚指輪、おすすめのデザインBEST3

  5. 【浜松市】イマドキお洒落な結婚指輪を着けたい!自分らしいが見つかるブランドは?

  6. 【静岡市】金属アレルギーでも安心!おすすめの結婚指輪の素材って?

  7. 【浜松市】リーズナブルなのに高品質な「いい夫婦ブライダル」の婚約指輪・結婚指輪人気BEST3!

  8. 【浜松市】真珠ネックレスなら宇和島真珠!人気の理由を大調査!

  9. 【静岡市】なぜ人気?SORAの結婚指輪はどんな人が着けてるの?