なぜ人気?その秘密に迫る

【浜松市】SNSで大注目の結婚指輪ブランド『ラパージュ』の魅力。コンビネーションとは?

インスタグラムフォロワー数No1の婚約指輪・結婚指輪ブランド『LAPAGE ラパージュ』。おしゃれ感度の高い女性なら既に知っている方もいるかもしれませんね。このラパージュの人気の秘密『コンビネーション』とはどんな指輪のことなのか、なぜ注目されているのか、この魅力に迫ります。

LAPAGEとは

浜松 ラパージュロゴ

ジャパニーズブランドの結婚指輪

京都鴨川近くにある河原町のアトリエをもつブライダルリングブランド。独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティーなコレクションは、多くの人を魅了し愛され続けています。

▽SNSで注目されるラパージュ

コンビネーションリングって何?

浜松 結婚指輪 ラパージュ キャナルサンマルタン

コンビネーションデザインの結婚指輪

コンビネーションリングとは、ゴールドとプラチナの2種類を使った指輪のこと。おしゃれな結婚指輪を探すカップルから支持を受けるデザインです。2色の金属がコントラストを生み、1本で両方の素材の魅力を楽しめる事から、近年選ぶかたが増えている注目の結婚指輪なのです。

魅力は『個性的×上品』のバランス

浜松 ラパージュ ダリア 装着写真

肌に馴染みやすいコンビネーションの結婚指輪

「プラチナだけではシンプル過ぎるし、ゴールドの結婚指輪では個性的になり過ぎてしまう…」こんな悩みを持つカップルにぴったりな、コンビネーションの結婚指輪。なぜならプラチナのシンプルさと、ゴールドの華やかさの良い所が詰まっているから。ですが、実はこのバランスがとても難しく、スタイリッシュにデザインできるブランドが少ないのです。ラパージュはこのバランスが美しく、おしゃれ女子に認められたブランドでもあるのです。

▽おしゃれ女子の結婚指輪さがしレポート

こだわりが詰まったラパージュの結婚指輪

浜松 結婚指輪 店舗試着

ラパージュの魅力が詰まった結婚指輪

コンビネーションの魅力だけでなく、『サムシングブルーの贈り物』や『ハードプラチナの使用』など、こだわりがたくさん詰まったラパージュの指輪。普通の結婚指輪では満足できないあなたに、ぜひおすすめしたいブランドです。浜松で試着ができるのは、肴町にあるエターナル浜松。専門店だからこその品揃えと、安心のサポートで、納得の結婚指輪選びができるお店です。

▼ラパージュのこだわりとは

▼浜松市ラパージュ正規取扱店

 

関連記事

  1. ミンサーリング

    【大阪・梅田】いつの世までも永遠に・・・沖縄の「ミンサーリング」

  2. マイレの結婚指輪で内彫り

    【神戸三ノ宮・元町】結婚指輪でハワイアンジュエリーが人気の理由とは!?

  3. スチームボートウィリー

    【南大阪・岸和田市】ディズニーのブライダルシリーズ特集!

  4. 和ブランドひなの結婚指輪はgarden心斎橋

    【大阪・心斎橋】可愛い和のモチーフが人気 ひな

  5. 【岡山】プロポーズ おすすめのスポットや婚約指輪特集

  6. 高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

    【兵庫・神戸三ノ宮】高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

  7. 【福島市】プロポーズで今人気の「婚約ネックレス」そのブランドとデザインは?

  8. FISCHER

    【姫路市】一生モノにふさわしい結婚指輪「FISCHER」ずっと着けていたくなる着け心地

  9. DisneyRapunzelの結婚指輪デザイン

    【南大阪・和歌山市】ディズニープリンセスで圧倒的な人気を誇るラプンツェルの結婚指輪