FIRST DIAMOND静岡のファミリーリング

【静岡市】結婚指輪にお互いの誕生石が入れられるブランドがあるって知ってる?

結婚式で「指輪の交換」というセレモニーがある様に、結婚(入籍)で永遠の愛を誓い、その証に身に着けるのが結婚指輪です。結婚の誓いを形にした指輪は、お守りの様に大切に肌身離さず身に着ける方も少なくありません。そんな結婚指輪に相手の誕生石を入れられるブランドがあるのはご存知でしょうか?

結婚指輪の内側

インサイドストーン

お互いの誕生石を留めた結婚指輪

人が身に着けている結婚指輪をちらっと見ることはあっても、指輪の内側まで見せてもらうことは中々ないですよね。人からは見られないふたりだけのシークレットな場所なので、「指輪の内側」を大切にしたい方は増えています。

 

▽参考記事:内側に秘めたシークレットストーンについて

 

お互いの誕生石を入れられるブランド「FORTE」

誕生石を留められる結婚指輪

内側の好きな場所に誕生石を留められる

入籍日やイニシャル、メッセージなどを刻印する方は多くいますが、「FORTEフォルテ」は指輪の内側にお互いの誕生石を入れる事が出来るブライダルブランドです。相手の誕生石を入れて身に着けることで、お互いを守り合うという意味になります。

 

▽参考記事:結婚指輪の選び方

 

内側に誕生石

誕生石を留める場所は自由

メッセージの間やイニシャルの間などふたりのこだわりの場所に誕生石を留められます。

ふたりの誕生石&肉球ファミリーリング

ふたりの誕生石を留めることも!

相手の誕生石だけでなく自分の誕生石も留めたい!という場合にはもちろん、誕生石はいくつでも留められます。

FORTE人気デザイン

FORTEシャルム

FORTEシャルム

男性にも女性にも人気の緩やかなウェーブライン。内側に誕生石が入れられる「FORTE」は、表のデザインも人気のものばかり。

エテルネル

FORTEエテルネル

ストレートラインが好きな男性と少しウェーブ感のあるラインが好きな女性の、ちょうど中間をとったストレートに斜めデザイン。「こんなデザイン探してた!」とふたり揃って一目惚れされる方も多い。

 

▽その他のFORTEデザイン

 

全ての結婚指輪に自由に誕生石を留められるわけではありません。好きな場所に好きな誕生石を留められる「FORTE」は魅力的で、且つ、家族が増えた際に誕生石を増やしていくことができる結婚指輪です。

 

▽参考記事:シンプルでもこだわれる結婚指輪

 

一生涯寄り添って身に着ける結婚指輪だからこそ、お守りになる誕生石を入れられると嬉しいですよね。ブランド「FORTE」は静岡市にあるFIRST DIAMOND静岡で取り扱っています。素材も豊富な中から選べるので、指輪探しをしている方は、実際に目で見て試着してみてください。

 

▽FIRST DIAMOND静岡公式ホームページ

 

関連記事

  1. 【浜松市】サプライズプローポーズするならチャペルのあるレストランがオススメ!

  2. 【静岡市】王道な婚約指輪はいや!カジュアルなデザインを選びたい花嫁の悩み

  3. 【静岡市】プロポーズの場所ランキングTOP3 女性が喜ぶ人気スポット特集

  4. 【静岡市】プロポーズはどこでする?女性が喜ぶプロポーズ場所ランキング

  5. 【静岡市】シンプルな結婚指輪探し!人気のお店はココ

  6. 【静岡市】ジュエリーリフォームを成功させるセミオーダーの仕方とは?

  7. 【静岡市】結婚指輪はプラチナかゴールド?その他の選択はある?

  8. 【静岡市】コロナ禍での結婚準備は大変?結婚指輪を準備するべきタイミングとは

  9. 【浜松市】サプライズプロポーズを成功させるならこの場所!2023年決定版