男性一人でも大丈夫!理想の婚約指輪選び

【静岡市】婚約指輪選び!アンティーク系が好きな彼女へおすすめデザインは?

アンティーク系の婚約指輪を探していたAさん。彼女はオシャレが大好きで、『婚約指輪はアンティーク系のデザインが良い』と以前から言っていたそうです。アンティーク系と言われても、ピンと来なかったAさん。お店でおすすめしてもらった婚約指輪はどのようなデザインなのでしょうか。

CHER LUV

婚約指輪 アンティーク

シンプルで大人っぽい印象の婚約指輪です。

ゴールド素材でつや消し(マット)加工を施したアンティーク感を感じられる婚約指輪。ダイヤモンドがより上品に見えて、マット加工とダイヤモンドの相性がとても良く感じます。

▽シェールラヴの詳細

 

PAVEO CHOCOLAT

婚約指輪 アンティーク

素材をプラチナにすることで上品さも感じられます。

ミル打ち加工と呼ばれる細工を施すと、クラシカルな雰囲気を感じられます。プラチナの上品な雰囲気も素敵ですが、アンティーク感を楽しむならカラーゴールドがおすすめです。

▽パヴェオショコラの詳細

 

&tique

婚約指輪 アンティーク

繊細なデザインから女性らしさを感じられる婚約指輪です。

ゴールドもプラチナも両方好き!という方におすすめなコンビネーションデザイン。ダイヤモンドとカラーゴールドはとても華やかな印象になりますし、プラチナ部分にミル打ちを施すことで上品な印象に。どちらも楽しめる贅沢なデザインです。

▽アンティックの詳細

 

Aさんの感想

サプライズプロポーズ 婚約指輪

男性一人の婚約指輪選びでも楽しかったです!とAさん。

おすすめしてもらった婚約指輪にたどり着くまで、色んなお店を回りました。意外とこのようなデザインって少ないんですね。こちらのデザインは、セレクトタイプのジュエリーショップで見つけました。彼女に似合いそうなデザインが見つかって良かったです。

▽婚約指輪選びを始めるならこちらをチェック

 


婚約指輪選びをしている男性は、Aさんのように彼女の好みがはっきりわかる方ばかりでないと思います。しかし、ブライダルリング店では彼女のことについて丁寧に聞いてくれるため、彼女に合った婚約指輪を提案してくれるようですよ。婚約指輪選びについてどうしたらいいのかわからない方は、まずはブライダルリング店へ行ってみてはいかがでしょうか。

▽プロポーズ相談もできるブライダルリング店

 

関連記事

  1. 浜松市結婚指輪

    【浜松市】結婚指輪は安くても高品質なものを!納得できるお店はこちら

  2. 浜松市結婚指輪安い

    【浜松市】セットで25万!こんなにお得に買える?婚約指輪と結婚指輪ブランドとは

  3. 浜松市結婚指輪プラチナ

    【静岡市】ランキングで知る!女性が好きな婚約指輪デザインTOP3

  4. 【浜松市】婚約指輪にゴールドはあり?その魅力とは

  5. 【静岡市】カラーストーンルースが選びたい放題?噂のジュエリーショップを見に行ってきました

  6. 【静岡市】シンプルでもこだわれる結婚指輪!みんな内側刻印はどうしてる?

  7. 【静岡市】結婚祝いに真珠ネックレスを贈った両親の想い

  8. 【静岡市】プロポーズに最適!星座・星をモチーフにした婚約指輪特集

  9. 【浜松市】結婚指輪をシンプルでもオシャレに魅せたい方にはミル打ちデザインがオススメ!