TITANIO

【神戸・三ノ宮】金属アレルギー対応♡カラフルな色合いがとってもオシャレな「TITANIO」の結婚指輪って?

軽くて強い、肌に優しいリング。チタン製のリングブランド「TITANIO」って?

チタンは、とても軽く幅広のリングでも軽く仕上がりますので、とても着けやすく違和感が少ないと喜ばれています。
また、飛行機、ロケット等、強度が必要で軽く仕上げるものに多く使われており、軽くて丈夫。
そして、肌に優しくアレルギーを起しにくいのも、チタン製素材のリングの特徴です。
TITANIO(ティタニオ)とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。特殊な技術でチタンの材料が持っている色を発色させ、24色の色とグラデーションからお好みにお作り頂けます。リングのカラーも、チタンの材質が持っている色を発色させて、24色からお選びいただけます。
イニシャルもモチーフにしり模様を入れたりと、おふたりだけのオリジナルリングを手にすることが出来ます。

マリッジリング デザイン
TITANIO No.2 3mm

NO.2 3㎜

TITANIO 唐草 3㎜

唐草 3㎜

TITANIO NO.8 7.5㎜

NO.8 7.5㎜

 

いかがでしたでしょうか?
この他にも様々なデザインのリングを取り揃えております。
是非一度店頭にてご試着ください!

ご来店予約はこちら

関連記事


店舗紹介
garden神戸三ノ宮
店舗名
Garden神戸三ノ宮
所在地
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26(アクセスはこちら
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
078-391-5078
E-Mail
info@garden-kobe.com

関連記事

  1. 和歌山で人気の婚約指輪デザイン

    神戸・三ノ宮|ジュエリーリフォームで立爪の指輪のデザインを変えてまた身に着けましょう

  2. 究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

    【神戸・三ノ宮】プロポーズに贈るにふさわしい高品質IDEALダイヤモンドとは?

  3. ポン・マリー

    【大阪・梅田】お洒落で個性的なデザインが大人気!「LAPAGE」をご紹介致します!!

  4. garden本店ラパージュブライダルリングフェア

    【南大阪・堺市】SNSでも話題の女性人気の高い結婚指輪ブランドLapage(ラパージュ)の魅力とは

  5. 滋賀高品質パール

    【滋賀】成人祝いや結婚祝いに一生物の高品質なパール(真珠)贈りませんか?

  6. 【大阪府・茨木市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  7. Milk&Strawberry

    【姫路市】可愛らしいテイストが人気な「Milk&Strawberry」の人気デザイン紹介

  8. 【神戸・心斎橋】神戸でおすすめの可愛い婚約指輪特集!

  9. 【滋賀】日本一の強度!Pt999を使用した国内最高峰ブランド「パイロットブライダル」のご紹介