LAPAGE cocktail

【大阪・梅田】太めの結婚指輪がおすすめの人とは?選び方やおすすめブランドを紹介

結婚指輪をお探しの皆さん、運命のリングは見つかりましたでしょうか?
結婚指輪には多数のデザインがあり、幅も形も様々です。
もし、お二人らしい個性にこだわった結婚指輪を選びたいというイメージがあり、「エレガントよりもカジュアル感」「繊細さよりも重厚感」を重視しているのであれば、リング幅が太いタイプを検討してみてはいかがでしょうか?
今回は、そんなリング幅が太めの結婚指輪の魅力についてご紹介します。

太めの結婚指輪はどんな人に似合う?

人それぞれに似合う髪型や服があるように、指輪にも手の特徴ごとに異なります。

指が長い、手が大きめ

長い指や大きな手は、細めの指輪を着けると、繊細な印象の指輪と大ぶりな手元がアンバランスに見えてしまいます。その点、リング幅が太めの指輪を着ければ手元に負けない存在感を発揮し、華やかにバランス良く映えるでしょう。逆にふっくらした指には、大きめの石やモチーフを使ったボリューム感のある装飾が似合うと言われています。

指の関節がしっかりしている

関節が太いと、ジャストフィットのサイズよりも緩めの指輪を選ぶことになりますよね。一般的な太さの指輪を着けると、指の根元で指輪が安定せず回転してしまうため、装着感が悪くストレスを感じる方も少なくないはずです。指輪に施された装飾もずれて隠れてしまい、綺麗に見せることができません。しかし、太めの指輪なら同じサイズの細めの指輪よりも、指の根本でしっかりとフィットするため、安定感があります。また、太めの指輪は装飾部分の面積が大きいので、手元への視線が指輪に集まり、関節の太さが目立たなくなるというメリットもあるんです。

太めデザインの結婚指輪なら【LAPAGE cocktrail COLLECTION】がおすすめ

カクテルの名前をイメージしたスタイリッシュでアバンギャルドなコレクション。
他にないクールでシャープなデザインとボリューム感。
シンプルでベーシックなフォルムの中に、遊び心を加えた大人の感性をくすぐるジュエリー。

 

LAPAGE cocktrail COLLECTION

Blue Splash ブルースプラッシュ

LAPAGE cocktrail COLLECTION

Ice Dance アイスダンス

LAPAGE cocktrail COLLECTION

Herculys ハーキュリーズ

 

いかがでしょうか?
この他にも多数のデザインを取り揃えておりますので、是非一度お越しください。
きっとお二人にピッタリの指輪を見つけていただけるはずです。

ご来店予約はこちら

関連記事


店舗紹介
garden梅田

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888
E-Mai
linfo@garden-umeda.com

関連記事

  1. 神戸三ノ宮結婚指輪安い10万円

    【神戸・三ノ宮】ペアで10万円前後で揃う結婚指輪とは?

  2. 【豊橋市】専門店で聞いた!2021年結婚指輪の人気デザイン①シンプル編

  3. 【静岡市】婚約指輪を購入するなら重ね着けがしたい!失敗しない選び方

  4. 泉州の安い婚約指輪

    【浜松市】プロポーズを考えている男性必見!彼女のタイプ別婚約指輪おすすめデザイン5選

  5. 婚約指輪・結婚指輪アンティーク調

    【京都市】流行りのお洒落指輪といえばアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪

  6. 結婚指輪 FISCHER

    【大阪・心斎橋】キズや変形に強い結婚指輪ブランドFISCHER(フィッシャー)!!

  7. 【金沢・野々市】女性が好きなエタニティリングとは?結婚指輪やアニバーサリージュエリーとして人気の理由

  8. アムールアミュレット指輪京都

    【大阪・梅田】プラチナとゴールドのコンビリングが可愛い♡AMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介!

  9. ロゼットのブライダルリング

    【大阪・梅田】大人気RosettEからおしゃれな新作デザインが誕生!!!