大阪心斎橋で人気の婚約指輪Mariage ent2

【大阪・心斎橋】ピンクダイヤモンドが入ったリングのブランド特集!

女性にとって憧れのダイヤモンド。その中でも今注目されている”ピンクダイヤモンド”をご存知ですか?今希少価値がとても高くなっているピンクダイヤモンドはピンクが好きな女性の方から特に人気を集めています!
今回はそんなピンクダイヤモンドが入っているブランドをいくつかご紹介いたします!

ピンクダイヤモンドって?

Milk&Strawberryピンクダイヤモンド

世界に流通するピンクダイヤモンドのほとんどがオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されたものですが、人気上昇により年々産出量が減少。そして、2020年にアーガイル鉱山の閉山が決定しました。これによって限られた鉱山でしか採掘できず、今後さらに価値が上がり続けることが予想されています。天然のピンクダイヤモンドの産出量は、全体の天然ダイヤモンドの中のわずか0.01%未満と言われている非常に珍しいものです!その希少性ゆえに4Cのグレードが同じであっても、無色透明のダイヤモンドよりもはるかに高額で取引されます。また、ピンクダイヤモンドの色は“明るさ”と“濃さ”によって評価されることが多く、ピンクの色が濃いものほど人気が高く、なかなか手に入れることができません。

ピンクダイヤモンドが入ったブランド

Milk&Strawberry

Milk & Strawberry

ブランドコンセプト
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ

何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを
希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。

Milk&Strawberryのリングデザイン

HORA(オーラ)

HORA(オーラ)

ENTRE DEUX(エントレデュー)

ENTRE DEUX(エントレデュー)

フランス語:透明な
ふたりを包み込むやわらかな光
愛されるしあわせ

ENCHANTER(アンシャンテ)

ENCHANTER(アンシャンテ)

フランス語:魅了する
これからの未来に想いを馳せて

PURETE(ピュルテ)

PURETE(ピュルテ)

フランス語:純粋な
ふたりの未来に輝きを添えて…

Mariage ent

Mariage ent

ブランドコンセプト
Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。
人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。
その想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

Mariage entのリングデザイン

プレディスィ

フランス語:近くに
デザインモチーフは「ヤマユリ」。ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。
汚れのない愛を二人で寄り添い合って守っていけますように。マリッジはヤマユリの葉がモチーフ。
サイドストーンは愛情と思いやる心の誓いを表します。

ロン・ボヌール

フランス語:幸せのサークル(輪)
幸福の集約が円となり大きく広がる幸せの波紋。中石の下には4枚のハートが隠され「4葉のクローバー」をかたちづくります。
愛が幸せに包まれますように。マリッジリングは2人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。
幸せのお守り。


garden心斎橋

ACCESS:大阪市中央区西心斎橋1-9-2 OPA心斎橋きれい館1階
TEL:06-6244-8188

関連記事

  1. 【大阪・梅田】ピンクダイヤが施されたとっても可愛いMilk&Strawberry

  2. 10万円台のマリッジリングスウィートブルーダイヤモンド

    【和歌山市・海南市】Something Blue の願いをこめたブルーダイアの結婚指輪

  3. YUKAHOJO 大阪梅田

    【大阪・梅田】お洒落な結婚指輪で流行りの人気ブランド特集

  4. FISCHER京都

    【京都・四条烏丸】ブラックダイヤ・ブルーダイヤアレンジ!?自分たちだけのカスタマイズができるドイツ鍛造ブランド「FISCHER」

  5. 【神戸・三ノ宮】最近の流行は、細くて華奢でカジュアルに着けれるリング!

  6. 大阪北摂(枚方市・高槻市・吹田市)でおすすめの婚約指輪特集

    大阪北摂(枚方市・高槻市・吹田市・茨木市)でおすすめの婚約指輪特集【2022年最新】

  7. 【大阪・梅田】ブランドで悩んでいる方必見!当店で90ブランドもある中で人気のブランドを紹介します♪

  8. 二色のコンビリングが得意なブランド!AMOUR AMULETについてご紹介いたします!

  9. 【和歌山・和歌山市】Pt999の高純度鍛造製法の「Pilot Bridal」をご紹介します!