【伊達市】結婚指輪をいつも着けたままならシンプルストレートラインがおすすめ

日常いつも着けたままが多い結婚指輪では、デザインがシンプルなストレートライン(真一文字のデザイン)が人気です。その人気の理由と、今注目のデザインをいくつか紹介していきます。

▼結婚指輪選び3つのポイント

ストレートライン人気の理由

シンプル!飽きない!
YUKAHOUJO

ふっくらとした高級感がある程よいボリュームの結婚指輪

今まで指輪をしたことがない男性には、ストレートラインのデザインはとても着けやすいようです。そして男女ともに仕事でもどのような場面でも違和感なく、また飽きずに永く着けられるという点からも人気です。上の写真はシンプルにみえますが、指輪の外側と内側にひとつのダイヤモンド原石から分かち合ったふたつのダイヤモンドをそれぞれ留めている特別な結婚指輪です。またシンプルといってもブランドの中には、多種多様なアレンジを加えられるものもあるので、ふたりらしいこだわりをぜひ見つけてください。

ダイヤモンドが引っかからない
YUKAHOUJO

ダイヤモンドが引っかかりのない埋め込みセッティング

いつも着けたままが多いという人は、何かに引っかかったりして邪魔になると着けずらくなってしまいます。特に女性の結婚指輪は、ダイヤモンドが留めてあるものがほとんどです。中にはダイヤモンドを留めている小さな爪が繊維にひっかかったりするものがあります。何かの作業をするたびに着け外しをしていると、大切な結婚指輪を紛失しかねません。毎日着けたままという人は、ダイヤモンドの引っかかりのないものを選ぶようにしましょう。

こだわりのセレクトオーダー
ロイヤルアッシャー

好きな素材を選んで理想の結婚指輪を作れるセレクトオーダー

シンプルデザインだからこそ、結婚指輪そのものの品質を重視して選ぶのはいかがでしょう。【ロイヤル・アッシャー】「セレクトオーダーマリッジリング」は鍛造製法という丈夫な造りで、マテリアル、指輪の幅、ダイヤ数、指輪表面加工を自由に選べる結婚指輪です。何十年も着けるからこそ品質にこだわり、ふたりらしい形をセレクトしたものを造ってもらうのもおすすめです。

シンプルすぎて飽きる?デザインがあるから飽きる?人それぞれ好みはありますが、シンプルしすぎる場合には、素材をゴールドにしたり、指輪を2本重ね着けしたりするとイメージが変わるので、店頭でいろいろ試着をしてみておふたりにぴったりの結婚指輪を見つけてください。

▼結婚指輪を探すなら

結婚指輪を探すならオペラ福島店

オペラ福島店

ブライダルリング専門店セレクトショップなら理想の指輪がきっと見つかる

オペラ福島店はブライダルリング専門店セレクトショップです。一生物の結婚指輪は、落ち着いた時間と空間でたくさんの結婚指輪を試着して、理想の指輪を見つけましょう!店舗前には無料駐車場を完備しているので、お気軽にいつでもご相談ください。お得な来店予約はお電話でも対応しております。

▼オペラHP最新情報

関連記事

  1. 【福島市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーに輝きを!

  2. 【福島市】思い出に残るプロポーズを!婚約指輪をサプライズで贈るシチュエーションとは

  3. 【会津若松市】毎日着けたいシンプルこだわりの結婚指輪ブランド

  4. 【福島市】婚約指輪を買うタイミングはどうしてる?男性が注意しておくべき点とは

  5. 【会津若松市】結婚指輪はアフターサービスも選ぶ決め手!

  6. 【伊達市】結婚指輪のアフターメンテナンス内容とは?

  7. 【福島市】婚約指輪には奇跡のCAFERINGピンクダイヤモンドを!

  8. 【会津若松市】結婚指輪選びは今人気のブライダルリング専門店がおすすめ

  9. 【伊達市】婚約指輪には「サムシングブルー」の特別な輝きのダイヤモンドを