【野々市】結婚準備を始めよう!まずは結婚指輪探しからいかがですか?

結婚が決まると、両家の顔合わせ、新居探し、式場探しなど決めることたくさんありますよね。何から準備すれば良いのかわからない、そんなふたりにおすすめなのが『結婚指輪探し』です。お店にもよりますが、結婚指輪の多くは注文してから手元に届くまで約2ヶ月ほどかかります。その間に両家の顔合わせの日程を組んだり、新居を探して引っ越しをしたりできます。と言っても、色々なジュエリーショップがあって、どこに行けば良いのかわからない方は「ブライダルリング専門店」に行ってみましょう。

結婚指輪の人気ブランド

ブライダルリング専門店とは?

自分にぴったりの結婚指輪が見つかる

ブライダルリング専門店とは、婚約指輪や結婚指輪を専門に取り扱うジュエリーショップです。結婚指輪の種類が豊富なことが特徴で、専門スタッフの的確なアドバイスで自分たちに合ったデザインを選ぶことができます。

結婚指輪の人気ブランド

では、結婚指輪のブランドにはどのようなものがあるのか、人気のブランドをご紹介いたします。

女性に人気のカフェリングの結婚指輪

【Cafe Ring カフェリング】

【カフェリング】は、共に過ごすあなたにとっての「ここちよさ」「リングの着けここちのよさ」に徹底したブライダルリング。
デザインは、プラチナの純粋な輝きをベースに シンプルで美しいフォルムを追求。ダイヤモンドは、厳しい基準で選ばれ、強く美しいブリリアンスにこだわった「カフェリングダイヤモンド」を使っています。そのダイヤモンドの輝きは上質のプラチナでより引きたち、花嫁の指元で永遠に美しい輝きを放ち続けることでしょう。

 

おしゃれ度の高いアンティーク調の結婚指輪

【YUKA HOJO ユカホウジョウ】

YUKA HOJOの指輪はすべて職人さんが一つ一つ心を込めて作っています。ハンドメイドの温もり溢れる 毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクションです。ナチュラルな雰囲気が特徴的で、肌なじみもとても良いので、永く愛用できます。

ボリューム感のあるデザインが特徴の結婚指輪

【MEISTER マイスター】

素晴らしい着け心地、最高の素材、そして価値ある信頼。”マイスター”のマリッジリングは二人の「永遠の誓い」を最高の形で表現します。マイスターは、世界初の継ぎ目のない鍛造リングを開発しました。驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人技によって生まれる結晶です。

 

野々市のブライダルリング専門店なら

TAKEUCHIBRIDAL金沢・野々市店タケウチ野々市、タケウチ野々市ブライダル、タケウチブライダル野々市

〒921-8809
石川県野々市市二日市4丁目20
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用無料駐車場あり
営業時間:11:00~19:30

 

関連記事

  1. 【金沢市】婚約指輪の価格ってどうやって決まるの?

  2. 【金沢市】宝石を家族の愛の証として継承する「ビジュー・ド・ファミーユ」って知ってる?

  3. 【富山市】キラキラが好きな彼女が満足する婚約指輪のデザインとは?

  4. 結婚指輪,結婚指輪ピンクゴールド,

    【富山市】ミルグレインの結婚指輪って?

  5. 【金沢市】婚約指輪も普段使いしたい!エタニティリングとは?

  6. 【金沢市】 ブライダルリング店のスタッフに聞いてみた「貰うと嬉しい婚約指輪は?」

  7. 【富山市】永く日常使いできる結婚指輪と婚約指輪を探しませんか?

  8. 【金沢市】結婚指輪はプラチナ派?ゴールド派?

  9. 【福井市】エンゲージアイテムとして、おねだりしやすいお手頃で可愛いジュエリーデザイン3選