コンビネーションリングとは、プラチナとゴールドなど、2色の指輪のことをいいます。一般的に結婚指輪で多いのはプラチナ1色であったり、ゴールド1色の指輪です。コンビネーションリングのはカジュアル感が出るのでおしゃれな指輪を選びたいという方に好まれます。さらに、セレクトショップでいろいろなブランドを取り扱っているようなお店でしか見ることができないので他人と被りにくく、個性の出せる指輪でもあります。garden神戸三ノ宮はブライダルジュエリーのセレクトショップで、特にコンビネーションリングをより多く取り扱うお店です。きっとあなたの求めるデザインに巡り合うことができるでしょう!!それでは早速ブランドごとに指輪をご紹介していきます。
AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。デザインはシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。
FISCHER(フィッシャー)
1919年か続くドイツのブライダルジュエリーの名門工房『FISCHER:フィッシャー』。ドイツの南部にあるフォルツハイムという町で工房を構え、世界最高水準の技術と最新鋭の機械を駆使して鍛造製法にて結婚指輪を作られています。高度な加工技術と“マイスター”の手技の融合によってて生み出されます。手仕事の高い分野で高い技術とセンスを有する者だけに与えられる国家資格の【マイスター】の称号は、ドイツのモノづくりを語る上で欠かすことができません。さらに、FISCHERのマリッジリングには、マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる“ゴールドマイスター”が、お二人のマリッジリング(結婚指輪)を仕上げるために関わっています。
LAPAGE(ラパージュ)
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。
他にも約20ブランド、コンビネーションリングを取り扱うブランドをご用意しております。これほど多くのブランドを一度に見比べ・着け比べができるのはgarden神戸三ノ宮だけ!!ぜひ一度ご来店くださいませ!!