【福島市】婚約指輪は幸せのブルーに輝くダイヤモンドがおすすめ

結婚式当日にヨーロッパでは、何か青いものを身につける事で「花嫁が幸せになりますように!」という言い伝えがあります。永遠の愛のおまじないとして、ピュアなブルーの輝きを放つアイスブルーダイヤモンドでプロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

アイスブルーダイヤモンド

カフェリング

厳選されたアイスブルーダイヤモンド

一番初めにダイヤモンド選びからこだわるCAFERINGのアイスブルーダイヤモンド。一般的なブルーダイヤモンドは、茶や黄など「色のついたダイヤモンド」にトリートメントをしますが、アイスブルーダイヤモンドは「天然のカラーレスダイヤモンド」にトリートメントを行います。こうすることで、ダイヤモンド本来の持つ透明感のある輝きを活かしたクリアなブルーを表現できるのです。ふたりが誓う愛のように永遠に変わらないクリアなブルーと、まぶしく瞬く星のようなダイヤモンドの輝きを楽しめるのは、CAFERINGのアイスブルーダイヤモンドならではです。

▼ピンクダイヤモンドとは

品質重視

カフェリング

透き通る綺麗な青のグラデーション

全てのダイヤモンドが、クリアで美しい色味のアイスブルーダイヤモンドになるわけではありません。CAFERINGはキズや欠け等がなく、クリアな美しい色味のダイヤモンドだけを採用します。 この厳しい基準をクリアするアイスブルーダイヤモンドは、なんと全体の3割程度。ここまでの美しいアイスブルーダイヤモンドは量産が難しいのです。CAFERINGの美しい青それは、透き通る空や海、澄み渡る空気の「青」を表現しています。お二人の人生が澄み渡る空気のように清々しいものでありますようにと願うSTORYが存在します。

マルグリッド

カフェリング

すっきりとしたデザインは手元をより綺麗にみせてくれる

透明度が高い上質なダイヤモンドだけが叶える、幻想的なアイスブルーダイヤモンドの輝き。プラチナ専門店ならではの艶やかな質感と繊細なデザインに、プラチナとアイスブルーの色が美しく映えます。

▼婚約指輪人気デザイン

マカロン

カフェリング

中央のダイヤモンドはより大きく見えるデザイン

透明感のある優しい青色のCAFERINGが選ぶアイスブルーは、色味が邪魔する事なくホワイトダイヤモンドとほぼ同じようにコーディネートでき、長くご愛用いただけるのも魅力的です。

ローブドゥマリエ

カフェリング

アシンメトリーのデザインが手元をより美しく引き立てます

妥協なく厳選された「幸せのブルー」。その輝きを、ぜひお手にとってご覧ください。

▼婚約指輪はいつ用意する?

CAFERING正規取扱店

オペラ福島店

落ち着いた空間で一生モノを探そう

ブライダルリング専門店セレクトショップなら理想の指輪が見つかるオペラ福島店へ、いつでもお気軽にご相談ください。店舗前には無料駐車場を完備しています。お得な来店予約はお電話でも対応しております。

▼オペラ最新情報

関連記事

  1. 神戸三ノ宮真珠

    【福島市】真珠ネックレスの糸替えっていつ?おすすめメンテナンスタイミング

  2. 【伊達市】婚約指輪の歴史とプロポーズでダイヤモンドを贈る理由

  3. 【会津若松市】結婚指輪はアフターサービスも選ぶ決め手!

  4. 【福島市】婚約指輪には奇跡のCAFERINGピンクダイヤモンドを!

  5. 【会津若松市】婚約指輪はプロポーズで必要?男性必見女性の気持ちとは?

  6. 【会津若松市】婚約指輪には特別な輝きのブルーダイヤモンドを選ぼう

  7. 【福島市】ジュエリーリフォームで使わなくなってしまったジュエリーに輝きを!

  8. 【伊達市】プロポーズに婚約指輪は必要?いらない?男性必見女性の気持ちとは

  9. 【福島市】婚約指輪は特別な想いが込められたハワイアンジュエリーに注目