【会津若松市】気品溢れる婚約指輪!英国調のオシャレなデザインが揃うRosettEーロゼットー

エンゲージリングはプラチナとイメージする人が多いと思いますが、ゴールドの婚約指輪も人気になってきています。今SNSで大注目の【RosettEーロゼットー】の英国調でクラシカルのエンゲージリングをご紹介いたします!

RosettEーロゼットー

ロゼットイメージ画

英国調でオシャレなデザインが揃う【RosettE】

【RosettEーロゼットー】の指輪は、イングリッシュガーデンをテーマに「しずく」「月明かり」「ひかり」「魔法」など自然界や詩的な名前がそれぞれにつけられています。
”ロゼット”とはヨーロッパで古くから伝わるリボンの勲章を表し、その重なり合った花びらのようなリボンの勲章には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められています。
シンプルから個性的なデザインまで幅広いデザイン展開が特徴で、繊細ながらも厚みがあり、美しいトラディショナルな雰囲気と、重厚感のあるクラシカルな指輪が揃うブライダルブランドです。

MAGIC 魔法

婚約指輪

柔らかいウェーブラインでオシャレなコンビリング

「なにげないひとときも、ほんのちいさな出来事もふたりだと、ほら、不思議。世界のすべてが輝き始める」をコンセプトにふたりが「互いに陰になり、日向になりながら、助け合って生きていく、これからの未来を」とイメージされたエンゲージリングです。アクセントになったコンビリングで、肌なじみの良い仕上がりとなっています。見た目も可愛らしく自分だけの特別なリングをお探しの方におすすめの婚約指輪です。

DEWROP  しずく

婚約指輪

アンティーク感漂う可愛らしい華やかなデザイン

「ふたりの思い出は色あせない光が連なり、これまでも、これからも」というコンセプトで、「光の粒を集めたような、ふたりの思い出」をイメージしてデザインされています。一粒のしずくが広がっていくようにダイヤモンドを並べ、光が連なっていく様は、ふたりの未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、より中央のダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

LAKE 湖

婚約指輪

上品さが伝わるシンプルな婚約指輪

「日々の幸せは輝く水面のように、緩やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを元に、「夕暮れの湖のほとり、二羽の白鳥が同時に羽を広げて飛んで行った」をテーマにデザイン。男性のあたたかく大きな愛をのせて、女性の元へと届ける白鳥をイメージしてつくられたシンプルでエレガントなエンゲージリングです。

正規取扱店

福島市吉倉にある「オペラ福島店」常時約30ブランドを取り扱うブライダル専門店。様々な色・素材・デザインからふたりにぴったりのリングがきっと見つかります!専門スタッフに気軽に相談を。無料駐車場完備。福島西インターから車で約4分。

オペラ福島店外観

おふたりの理想の指輪が見つかるブライダルリング専門店

関連記事

  1. 【伊達市】人気のアンティークテイストの結婚指輪!【ラブボンド】と【ユカホウジョウ】

  2. 【いわき市】お洒落な彼女に贈りたい!婚約指輪なら『RosettE』で決まり!

  3. 【いわき市】結婚指輪は永久保証で安心の『アフラックス』

  4. セレクトショップTAKEUCHI

    【いわき市】結婚指輪は王道シンプル派!人気デザインを紹介

  5. 【南相馬市】丈夫で安心な結婚指輪!鍛造製法ブランドご紹介

  6. 【会津若松市】アンティークテイストで人気の結婚指輪!【ユカホウジョウ】と【ラブボンド】を比較。

  7. 【郡山市】アンティークデザインの婚約指輪 オシャレでかわいい人気ブランド!

  8. 高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪

    【会津若松市】SNSで大注目のブランドRosettEーロゼットー!オシャレで重厚感溢れる結婚指輪

  9. 【いわき市】婚約指輪と結婚指輪は重ねて楽しめるセットリングがおすすめ!