CHERLUV

【姫路市・加古川市】アンティーク調がおしゃれなCHERLUVの結婚指輪人気デザイン3選!

Flower & Luv Ring

CHER LUV(シェールラヴ)は、愛する気持ちを花ことばと愛ことばで伝えるFlower & Luv Ring。『大人かわいいおしゃリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。細身のリングにミルウチを施した アンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつの婚約指輪・結婚指輪には、ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。また、そのリングには『花ことば』が存在します。

 

CHER LUVが贈るオンリーワンアレンジメント

シェールラブでは、お客様の「あともう少しこうしたい・・・」といったご要望にご対応するため、充実のアレンジメント環境を整えております。例えば、リング幅を広くしたり、エンゲージリングのシャトンを交換したり、もう少し華やかにしたい場合には、ダイヤモンドを追加したり・・・と、自由な発想でオンリーワンなリングが作製可能です。ご負担は最小限に。シェールラブが贈るオンリーワンアレンジメントです。

CHER LUV人気デザイン

MATTHIOLA マッティオラ

花ことば―『愛の絆』
愛ことば―ふたりの絆っは永遠の証 泣いて笑って過ごした時間(とき)がふたりを結ぶ・・・

GARDENIA ガーデニア

 

花ことば―『とても幸せです』
愛ことば―わたしは幸せものです・・・だって・・・ いつもあなたのそばにいられるから・・・

MUGUET ミュゲ

花ことば―『幸福』
愛ことば―あなたの笑顔が私の幸せ・・・一緒に幸せになろうね

 

通常のプラチナと比べて1.5倍の硬度をもつハードプラチナ

シェールラブのブライダルリングでは、毎日安心して身に着けられる硬さを持たせるために、通常のプラチナ900の1.5倍の強度を持つ、耐久性を高めたハードプラチナを使用しています。強度の高いプラチナは通常のプラチナより加工が難しく、仕上げに時間も手間もかかりますが、安心してお使い頂けるよう、1本1本、丁寧に作成させて頂いております。

CHER LUV よくあるご質問

納期はどのくらいですか?
オーダー後、一から作製となりますので7週間~8週間となります。長期休暇の際はプラス2週間となりますので余裕をもった日程でご検討下さい。
サイズ直しはできますか?
ほとんどのデザインが可能です。大幅なご変更の場合はメーカーに問い合わせとなります。
アフターサービスはありますか?
CHER LUVは生涯1回目はサイズ直しまたは新品仕上げが無料となります。また、garden独自の保証もお付けしておりますのでご安心ください。
結婚指輪で、男性と女性別々の名前の指輪を選んでも大丈夫ですか?
大丈夫です。ペアにこだわらず好きな指輪同士で選ばれる方も多くいらしゃいます。
持ち込んだダイヤモンドを使って婚約指輪を作製できますか?
出来ます。ジュエリーリフォームにも対応しております。

姫路市周辺取り扱い店

 

 

関連記事

  1. 【京都大丸前】婚約指輪を男性一人で選ぶのは70.6%!プロポーズリングに人気なブランドとは?

  2. 【浜松市】普段使いし易いゴールドの結婚指輪が人気急上昇!

  3. 【神戸・三ノ宮】結婚指輪にダイヤはいらない?シンプル派女子におすすめの結婚指輪特集

  4. 【静岡市】「オーダーメイド」と「セミオーダーメイド」結婚指輪はどちらで作る?

  5. カタムのイメージ画像

    強度抜群!鍛造リングが選ばれるワケと人気ブランドをご紹介!≪結婚指輪のJKPlanet≫

  6. サムシングブルー

    【京都市・四条烏丸】着けていると幸せになれる結婚指輪!内側にブルーサファイヤが入ったSomething Blue(サムシングブルー)のご紹介!

  7. お洒落な結婚指輪

    【神戸・三ノ宮」オシャレな結婚指輪特集!!

  8. 【福井市】宝石リフォーム、もらったダイヤモンドを「エンゲージネックレス」に!!

  9. 【京都市】肌に優しい「チタン製」周りと被らないカラーやデザインの結婚指輪が欲しい方におすすめ!