結婚指輪,結婚指輪クリスチャンバウアー,

【大阪・梅田】結婚指輪は一生ものだからこそ強度・着け心地がポイントに

この記事を書いた人:梅田華子 さん

結婚指輪をお探しの方。2人で話し合ってデザイン重視の方が多いなかで、ブライダルジュエリーのが思うのはデザインも重視していただきたいのですが一番に考えていただきたいのが、リングの耐久性や指にはめた時の指通りなども重視して指輪探しをしていただきたい。
そこで、今回はリングの耐久性・着け心地などにこだわったブランドをご紹介いたします。

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)

耐久性&着け心地

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
地金に圧力をわざとかけて、密度を深め瞬発的な力に弱いリングですがより、強くなり普段生活で気にして過ごさずに
重たい荷物をもっても大丈夫なのです。

Katamu (カタム)

カタムのイメージ画像

katamuは「固む(かたむ)」と書き、ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。
耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

関西最大級セレクトショップgarden梅田

garden梅田

結婚指輪・婚約指輪(マリッジリング・エンゲージリング)の品揃え関西最大級!「garden梅田」。大阪・兵庫神戸・京都からのアクセスも良く、たくさんのブランドと見比べしていただけます。

福井でおすすめのプロポーズスポット特集

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー

よくあるご質問

関連記事

  1. 【大阪・梅田】大人気の婚約指輪「LAPAGE」のご紹介♪

  2. 和歌山結婚指輪10万円

    【和歌山】結婚指輪ペア10万円以内で揃える方法と失敗談のまとめ

  3. Mariage

    【神戸・三ノ宮】Mariage entの結婚指輪・婚約指輪は高品質で安心の一生涯保証付き!

  4. 【大阪・梅田】歴史あるハワイアンジュエリーについて詳しく!

  5. フォルミアのイメージ画像

    【大阪・梅田】1粒のダイヤの婚約指輪でお探しなら【FORMIA】がシンプルかつ上品で着けやすい♪

  6. 【和歌山・岩出市】大人気ディズニープリンセス❝ラプンツェル❞の婚約指輪!期間・数量限定モデル入荷

    【和歌山・岩出市】大人気ディズニープリンセス❝ラプンツェル❞の婚約指輪!期間・数量限定モデル入荷

  7. 滋賀ロゼット結婚指輪

    【滋賀】おしゃれ花嫁に人気の2色コンビリングの結婚指輪!コンビリング人気デザインをご紹介!

  8. 【南大阪・岸和田市】おしゃれさん必見!Lapageの結婚指輪&婚約指輪

  9. 高品質ダイヤモンドを使用したブランド マリアージュエント

    メレダイヤまで高品質なマリアージュエント(Mariage ent)