【金沢市】SNSで人気の高いYUKA HOJOの結婚指輪をご紹介!

あなたはインスタグラムで今話題のブライダルリングブランド「YUKA HOJO」を知っていますか?『人と同じなのは嫌。一生に一度の結婚指輪毎日身に着けるものだからどうせなら個性的な指輪がいいなぁ…』と思っている方にピッタリのブランド「YUKA HOJO」をご紹介いたします。

YUKA HOJOってどんなブランド?

ハンドメイドの柔らかな温もりのある質感が魅力のYUKA HOJOは、他にはない、リラックスした大人カジュアルな雰囲気が特徴で、毎日を楽しめるようにと願いが込められた上質なジュエリーコレクションです。こだわりのつまったリングのデザインに合わせて4種類の素材から選ぶことができるので、男性・女性でそれぞれ素材を変えてみるのも面白いのではないでしょうか?きっと、あなたの日常にも優しく寄り添ってくれる、お気に入りの指輪が見つかりますよ。こだわりぬかれたデザインYUKA HOJOのリングには全てのデザインに込められた物語と名前があります。たとえば…

Weave(ウィーブ)

Weaveは「織る」という意味で、ふたりの運命を重ねて人生ができていく様子を1枚の布で表したデザインです。『おふたりを優しく包み込みますように』と願いを込めてデザインされています。

Current(カレント)

Currentは「流れ」という意味があります。『出会う前はふたつの別々の流れ(人生)があり、それが出会って、結婚して大きなひとつの流れになる一緒に居ることで、よりパワフルになれて、その大きな流れが幸せに繋がっていますよう』にと意味を込めてデザインされています。意味を知って、もう一度指輪を見てみて下さい。指輪の見え方が変わるのではないでしょうか?

互いの分身として毎日身に着ける指輪です。ふと左手薬指の指輪を見ればその物語や想いが溢れ出し、あなたを笑顔にしてくれる…そんなYUKA HOJOの結婚指輪お店で実際に見てはいかがでしょう。金沢市で唯一取扱いのあるお店がこちら↓↓

TAKEUCHI BRIDAL金沢タテマチ店

金沢市ブライダル,金沢市結婚指輪,金沢市婚約指輪

〒920-0981 石川県金沢市片町1-4-18
TEL     076-256-0120
営業時間  11:00~19:30
定休日   不定休
指定駐車場 竪町パーキング(割引券プレゼント)

 

よくあるご質問

  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    当店はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • 石川県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    金沢市の婚約指輪の平均は30万円くらい、結婚指輪の平均は25万円くらいですが、私どもTAKEUCHI BRIDAL金沢・タテマチ店では、男性がダイヤモンドに想いを込めて伝えることが最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円以内から婚約指輪をご用意しております。 また、婚約指輪は結納やご両家お顔合せそのときにお披露目できるようご用意いただきます。注文から受け取りまで1~3カ月かかるので、余裕を持ってご用意をお勧めしておりますが、TAKEUCHI BRIDAL金沢・タテマチ店では、当日お持ち帰りできる婚約指輪や最短3日でつくる婚約指輪、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めて、デザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しております。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHIでは、ほとんどのブライダルリングに永久保証をお付けしています。もちろん、入会費・年会費はいただきません。 結婚指輪はほとんどのご夫婦が毎日身に付けるもの。どうしても日常生活の中で細かな傷や汚れが蓄積されてしまいます。定期的にメンテナンスすることで、指輪を綺麗に末永く使うことができます。傷取りやクリーニングも保証に含まれていますので、ご来店時に無料で対応させていただきます。是非、ご夫婦でお気軽に遊びにいらしてください。

関連記事

  1. 【福井市】プロポーズで予算10万円台で叶う婚約指輪、彼女も満足するおすすめのデザイン

  2. 【富山市】星が好きな方にオススメのブランド”WISH UPON A STAR (ウィッシュアポンアスター)”

  3. 和歌山でおすすめの可愛いエタニティリング1

    【野々市】運命の婚約指輪!おしゃれさに一目惚れした婚約指輪”YUKA HOJO”

  4. 【福井市】結婚指輪選び、華奢でシンプルな存在感のある「VIVAGE」をご紹介します!

  5. 【福井市ベル】ロイヤルアッシャーの婚約指輪人気ランキング♡

  6. 【金沢市】シンプルだけどおしゃれにしたい!結婚指輪選びで人とは違ったワンランク上のデザインとは?

  7. 【福井市】花嫁様が身に着けると幸せになれるもの♡

  8. 【富山市】スイス生まれの頑丈な結婚指輪 フラー・ジャコー

  9. 【富山市】ゴールド色のお洒落な結婚指輪【人気デザインbest3】