【福井市】結婚指輪に「ダイヤモンド無し派」の方におすすめのデザイン3選

結婚指輪はこれから毎日着けるものだからデザインに悩まれる方も多いのではないでしょうか?「仕事で華美な指輪が着けられない」「ダイヤモンドも無いシンプルな指輪がいい」という“ダイヤモンド無し派”におすすめの結婚指輪3選をご紹介します。

nocur

ミル打ちと呼ばれる小さな丸がデザインされている結婚指輪。アンティークな雰囲気もあり男女問わず人気のあるデザインです。

MEISTER

マイスター105、マイスター、

究極のシンプルと広がる高級感。MEISTERコレクションの中で、最もシンプルで美しいクラシックスラインモデルです。MEISTERの真骨頂である着け心地の良さを存分に味わっていただける、5mm幅のデザインの結婚指輪です。

SORA

お互いの想いを噛みしめるコンセプトでデザインされた独特のテクスチャー。クラシックな雰囲気で、時間をともにするほどに愛おしくなりそうです。施されたデザインでキズが付くなどの心配もなく普段使いできそうです。

いかがでしたか?結婚指輪のデザインに悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。ブランドによってはダイヤモンド無しで作成することができる場合もありますよ。他にも結婚指輪のデザインを探すなら福井市にある「TAKEUCHI BRIDAL 福井・開発本店」がおすすめです!シンプルな結婚指輪をお探しの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

シンプルな指輪をもっと見る

TAKEUCHI BRIDAL 福井・開発店

〒910-0842
福井県福井市開発5丁目1001番地
T E L:0776-53-8355
定 休 日 :定休日なし(不定休)
駐 車 場 :敷地内駐車場あり(無料)

よくあるご質問

  • 福井県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    婚約指輪の平均は30万円、結婚指輪の平均は25万円くらいですが…お客様それぞれによって、ブライダルリングの予算は違います。予算、デザイン、着け心地などにこだわり、担当のスタッフがご提案いたします。運命のブライダルリングに出会うためにも、何なりとご要望をお申し付けくださいませ。
  • ジュエリーショップに行くのが初めてで緊張します
    安心してください!大丈夫ですよ。一生に一度のお品物なので、皆様緊張されていますが、明るいスタッフが店内でお待ちいたしております。リラックスできる店内環境ですので、ご安心くださいませ。
  • 支払方法は何があるの?
    現金・カード・お口座からのお引き落としなど様々ございます。タケウチブライダル福井・開発本店では、6~7割の方が分割でのお支払いを選ばれています。ご結婚に関して何かとお金が必要になりますので、一生身につける結婚指輪をゆっく支払おう、と考える方が多くいらっしゃいます。

関連記事

  1. 【富山市】360℃どこから見ても可愛い婚約指輪のデザインを紹介

  2. 【福井市】セットリングとは?重ねづけしたい方必見のおすすめブランドをご紹介!

  3. 【富山市】最高の輝きを婚約指輪に…「世界最高峰のダイヤモンド」とは?

  4. お洒落な結婚指輪

    【富山市】富山市で探すオススメのペアリングブランドをご紹介!

  5. 【富山市】婚約指輪に込められた意味

  6. 【富山市】星好きの彼女に贈る婚約指輪!想いを星のダイヤモンドに託して…

  7. 【福井市】日本伝統の技術「杢目金屋」の結婚指輪とは?二人だけのオリジナルリング°˖✧

  8. 【野々市】唯一無二!世界にひとつの二人だけの結婚指輪を作れるブランド「マイスター」

  9. アンティーク調の結婚指輪人気ロゼット

    【富山市】インスタで人気のブライダルリングブランド”RosettE”