人気結婚指輪ブランドSORA!人気の理由は

【静岡市】なぜ人気?SORAの結婚指輪はどんな人が着けてるの?

結婚指輪選びをしている方の中で、SORA(ソラ)というブランドを聞いたことはありますか?一般的に結婚指輪と聞くと、プラチナやゴールドなどのシンプルなデザインをイメージされることが多いと思いますが、SORAはほかのブランドとはひと味違うことから人気を集めています。今回は、SORAの人気の秘密に迫ります!

SORAの結婚指輪とは

静岡市結婚指輪おすすめブランド

多彩なカラーから好きな色を選べる人気ブランド。

プラチナ、ゴールドの5種の貴金属を始め、レアメタルと呼ばれるチタン・ジルコニウム・タンタルを取り扱うブライダルリングブランドです。SORAの結婚指輪デザインは、自然の情景やストーリーを込めているため個性あふれるデザインを楽しむことが出来ます。

SORAが人気の秘密は?

静岡市結婚指輪SORA

SORAの結婚指輪が人気な訳とは。

結婚指輪の素材として聞き馴染みのない『ジルコニウム』。強固な酸化皮膜が色鮮やかなカラーを実現させています。20色の多彩な色味の中から自由に選ぶことが出来ます。また、ジルコニウム・チタン・タンタルは、イオン化しないことからアレルギー反応を起こしにくく、金属アレルギーの方でも比較的安心して身に着けられると評判のブランドです。お好みに合わせてシンプルなデザインや個性的なデザインなど好きな系統の結婚指輪を選ぶことが出来るのが何よりも人気の秘密と言えるでしょう。では、実際にどんな人たちが身に着けているのでしょうか。

▽SORAの結婚指輪は実際どう?

 

初めはシンプルが希望だったけど…

静岡市結婚指輪アレルギーフリー

幅広い人から人気の結婚指輪です。

職種・年齢を問わず幅広い層から選ばれているSORAを購入した方は、なんと意外にも学校の先生でした。その方々は職業柄、当初はシンプルな結婚指輪を希望していましたが、SORAを見てその鮮やかなカラーに一目惚れしてしまったそう。そうは言ってもこれを着けて仕事をしても問題ないのか迷ったそうですが『最近では、自分が本当に気に入った結婚指輪を選ぶ人が増えている』という店員さんの一言が決め手となり、購入至ったそうです。今では毎日結婚指輪を身に着けながら授業をしているそうです。

 

身に着ける機会が少ないからこそ

静岡市結婚指輪SORA

静岡店限定のSORAデザイン。

彼女が金属アレルギー、彼は建設現場に勤めていて指輪が着けられないため、当初は結婚指輪を購入する予定はなく、挙式を行う関係で用意をすることにしたカップル。そんなにこだわるつもりはなかったそうですが、仕事中は身に着けないならとカラフルなSORAの結婚指輪を勧められて、彼もせっかくなら個性的なものを着けようと思ったそうでSORAを選びました。金属アレルギーの方にも安心して身に着けられることもあり、休日はふたりで結婚指輪を着けて出かけているそうです。

▽おふたりが選んだ結婚指輪はこちら

 

▽SORAの結婚指輪が選ばれている理由をもっと詳しく

 

SORAの結婚指輪が気になったら

静岡結婚指輪人気

SORA以外にも見たい方におすすめの結婚指輪専門店。

SORAの結婚指輪は、金属アレルギーで悩む方、周りとは違う個性を求めている方など様が身に着けていることが分かりました。唯一無二なSORAオリジナルのデザインから、カラー発色を楽しめるシンプルデザインまであり、ソラの中でも幅広く比較することが出来ます。SORAの正規取扱店は限られていますが、静岡であればETERNAL静岡(エターナル)でご覧になることが出来ます。セレクトジュエリーショップであるETERNAL静岡は、SORAをはじめ、シンプルなプラチナデザインや、ゴールドを使用したオシャレなデザインまであります。たくさんの結婚指輪をご覧になりたい方にぴったりのお店です。気になった方はまずは、ETERNAL静岡へ行ってみてはいかがでしょうか。

▽SORAの結婚指輪が見られるお店!

 

関連記事

  1. 【浜松市】専門店で聞いた!2021年結婚指輪の人気デザイン①シンプル編

  2. 【浜松市】注目!品質の高さとバツグンの着け心地。結婚指輪の人気ブランドCafe Ringとは?

  3. 【浜松市】2020年クリスマスギフトはタイムレスワンズのジュエリーが人気

  4. 【浜松市】黒い結婚指輪に憧れる!メッキ以外で製作できる素材の結婚指輪とは

  5. 【静岡市】スタイリッシュでかっこいい!唯一無二の婚約指輪デザイン

  6. 【浜松市】人気の結婚指輪ブランド3選|これを選べばオシャレ花嫁

  7. 【静岡市】個性的な婚約指輪を選びたい!おすすめブランドランキング

  8. 【浜松市】金属アレルギーでも着けられる結婚指輪はある?やっと見つけた理想の素材

  9. 【浜松市】2023年婚約指輪おすすめブランドランキングをご紹介!