【富山市】指が太いお悩みは結婚指輪の形状で解決できる!「ウェーブ」のマリッジリングとは?

指の太さでお悩みの方必見です!!その悩み、結婚指輪の形状で解決できるんです!解決のカギとなるのは「ウェーブ」です。「ウェーブ」のマリッジリングについてご紹介します!

1.ウェーブとは

写真のように、S字のように波打った形の指輪を言います。

2.ウェーブの効果

ウェーブラインは、指を細く見せてくれる効果があります。真っ直ぐのストレートの形と比べると、

下写真のようにウェーブの形は指を細く見せてくれます。

3.なぜ細く見せてくれるの?

実は指の奥までリングを着けると、若干指輪が斜めになってしまいます。でもそれをカバーしてくれるのがウェーブラインなんです!指へのなじみが良くなり、視覚効果で指の太さも気になりにくくなるからです。

4.ウェーブデザインをご紹介

ブランド:Pink Dolphin(ピンクドルフィン)

ブランド:ROYAL ASSCHER(ロイヤルアッシャー)

生涯身に着けるマリッジリングだからこそ悩みも解決できるデザインだと毎日がハッピーになりますね!富山県富山市二口町で後悔しない結婚指輪選びをするなら口コミで高評価TAKEUCHI BRIDAI 富山インター・二口町店がおすすめです!約35種類のブランドを取り扱うセレクトショップなので好みのウェーブが見つかりますよ!

タケウチ富山、タケウチ富山ブライダル、タケウチブライダル富山

TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店

〒939-8211
富山県富山市二口町4丁目5-3
TEL:076-481-6776
Open 11:00~19:30
定休日:なし
駐車場:無料(13台)

よくあるご質問

  • 結婚指輪の相場はどのくらい?
    全国平均は24万円といわれています。 プラチナの結婚指輪であれば一般的に1本10万~15万円程度です。(指輪の太さやボリュームにより前後致します。)TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では様々なブランドをご用意しておりますので、1本5万円ほどからご用意があります。デザインのご希望を伺いお客様のご予算に応じてご提案させていただきます。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHI BRIDAL富山インター・二口町店では、一生涯お客様に寄り添っていけるよう「一生涯保証」対応となっております。婚約指輪や結婚指輪や婚約ネックレスを綺麗に保って頂くために各ブランドでの『ブランド保証』、TAKEUCHIでの『サポートサービス』をご用意し、安心で万全な体制を整えております。お二人の大切な指輪を、末永くご愛用頂くために一生涯お守りいたします。
  • 支払方法は何があるの?
    現金・カード・お口座からのお引き落としなど様々ございます。タケウチブライダルでは、6~7割の方が分割でのお支払いを選ばれています。ご結婚に関して何かとお金が必要になりますので、一生身につける結婚指輪をゆっく支払おう、と考える方が多くいらっしゃいます。

関連記事

  1. 【福井市】結婚指輪選びで後悔しない指輪選びのポイントは???

  2. 神戸三ノ宮結婚指輪

    【福井市】結婚指輪で指を綺麗に見せたい方におススメ!華奢見えするデザイン3つの法則とは?

  3. 【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

  4. 【福井市】結婚指輪をなるべく安く選びたい!得して購入できる3つの法則

  5. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪のブランドは同じが良い?

  6. 【福井市】女性に人気の結婚指輪デザインは?

  7. 【石川県】金沢市・野々市市で結婚指輪に刻印は入れる?約80%が「入れる」人気メッセージとは

  8. 【金沢市】知っておこう!身に着ける結婚指輪の持つ本当の意味°˖✧

  9. 【福井市】社会人なら持っておきたい真珠ネックレスであなたも大人女子°˖✧