【福井市】授かり婚の方も嬉しい!ベビーリング付きの結婚指輪

結婚も決まって家族も増えるそんな幸せ2倍な授かり婚の方にもオススメ♡ベビーリングが付いてくる結婚指輪をご紹介します。

ベビーリングってなに?

ベビーリングは、生まれてきた赤ちゃんが「元気で健康に過ごせますように」という願いを込めてプレゼントすることが多いんです。赤ちゃんの誤飲に繋がったりする場合もあるので、ご両親ご自身でペンダントトップとして使ったり将来、成人のお祝いとしてお渡しすると喜んでいただけますよ。

ベビーリングが付いてくる
結婚指輪オススメブランドBEST3

WISH UPON A STAR
-ウィッシュアポンアスター-

《 Meteore/メテオール 》
願いが叶う星のダイアを使用した結婚指輪。
おふたりの夢を叶えるお守りになってくれます。

 

OCTAVE
-オクターヴ-

《 Jurer/ジュレ 》
おふたりの未来が永遠に輝きますようにと願いが込められた結婚指輪。
素材と加工を選べるセミオーダーリングです。

 

Pink Dolphin Diamond
-ピンクドルフィンダイヤモンド-

《 13088897/1308898 》
レディースの指輪にはピンクダイアモンドが使用されている
愛をイメージした結婚指輪です。


どの指輪にもおふたりと同じデザインのベビーリングをお渡しいたします。「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちと一緒に結婚指輪選びをしてみませんか?

ベビーリング付きの結婚指輪をお探しなら

TAKEUCHI福井駅前総本店

タケウチ福井駅前、タケウチ福井ブライダル、タケウチブライダル福井駅前,

タケウチブライダル総本店
〒910-0006
福井市中央1丁目9-28
TEL:0776-24-8855
営業時間:10:30~19:00
定休日:なし
近隣駐車場割引券サービス有
(サカエパーキング・ファミリーパーキング・パーク23・西口地下駐車場・北の庄駐車場)

関連記事

  1. 【金沢市】結婚指輪の内石、なぜ入れる?誕生石に込められた意味とは?

  2. 【野々市】男性からのサプライズで選ぶ婚約指輪の相場はどれくらい???

  3. 【富山市】婚約指輪と結婚指輪の重ね着けしよう♡

  4. 【金沢・野々市】先輩花嫁に聞いてみた「私達が選んだV字の結婚指輪はコレ」

  5. 【金沢市】ゴールドの結婚指輪のメリット・デメリットとは?

  6. 【富山市】ピンクゴールドの結婚指輪って実際どうなの?

  7. 【金沢市】知らなきゃ損!結婚指輪の着け心地の秘密!

  8. 【富山市】ブランド・製造方法で変わる!?結婚指輪の納期!

  9. 【福井市】花嫁様が身に着けると幸せになれるもの♡