【京都・四条烏丸】カジュアルで着けやすい!女性に圧倒的人気の結婚指輪ブランド「ユカホウジョウ」をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

結婚指輪といえばプラチナにシンプルなデザインのものというイメージが皆さん強いかと思いますが今ではゴールドや、普段使いしやすいカジュアルなものを選ばれる方が増えています。本日はオシャレな女性に圧倒的人気のカジュアルテイストの結婚指輪ブランド「ユカホウジョウ」をご紹介致します!

garden大人気イベント開催決定


女性に人気のユカホウジョウとは?

毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。

ユカホウジョウ人気デザイン

Calm なぎ

いつもあたたかく守られている、ハートの中の静かな水平線をイメージしてリングの中心には、あたたみのある線を手で描いてつくりました。

Path 小径

ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。
リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。

Weave 織

ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。

いかがでしたでしょうか?王道な結婚指輪よりも人と被りにくいデザインがいい!という方に大変おすすめです。他にも当店は80種類以上のブランドを取り扱っておりますので色んなテイストの結婚指輪を一度に見比べ、着け比べして頂けます。結婚指輪をお探しの方ぜひお越しくださいませ。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。


ハワイアンジュエリー【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ京都
福井|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング2022最新版

関連記事

  1. garden神戸三ノ宮 結婚指輪 ディズニー

    【神戸・三ノ宮】ディズニーから新デザイン登場!珍しい3色の結婚指輪

  2. 京都結婚指輪早い

    【京都】早く届く結婚指輪ブランド3選!結婚指輪お急ぎの方は必見!

  3. 【南大阪・奈良】ハワイアンジュエリーの結婚指輪が人気!garden本店の人気ブランド

  4. 和歌山のかわいい結婚指輪

    【和歌山】お洒落でかわいい結婚指輪ブランド❝Ankhore❞

  5. プロポーズ 滋賀

    【滋賀】サプライズプロポーズをお考えの男性必見!女性に人気の婚約指輪ブランドをご紹介!

  6. 京都結婚指輪パイロット

    【京都・烏丸】高純度プラチナ99.9%使用!パイロットブライダルの結婚指輪の魅力とは?

  7. 【和歌山・紀の川市】プラチナとゴールドの素材を使用したコンビリングが可愛い!AMOUR AMULET(アムールアミュレット)をご紹介

  8. 京都セレクトショップの中でハイジュエリーが豊富な中 細身でオシャレな人気ブランド ヴィヴァージュ

    【大阪セレクトショップ&ハイジュエリー】細身なデザインが人気な婚約指輪のヴィヴァージュ

  9. 【京都市】セレクトショップだから叶う!ペアで10万円前後の人気結婚指輪