【石川県野々市市】結婚指輪を選ぶならどの形を選ぶ?ストレート?ウェーブ?V字?

『結婚指輪』と一言で言ってもたくさんのデザインがあります。まっすぐな形の結婚指輪や少し曲がっている結婚指輪など、それぞれの特徴と良さがあります。一般的に結婚指輪の形は3つの種類があるといわれています。どんな違いがあるのかタイプ別に比べてみました!

結婚指輪ストレートデザイン

ECTURO BEAURO7°

比較的どんな指の形にも似合う結婚指輪です。シンプルで飽きがこない形なのはもちろん、結婚指輪らしさがあるので職場でも身に着けやすいのが人気の秘密です。婚約指輪と重ね着けしたときのバランスが良いものおすすめのポイントです。

結婚指輪ウエーブデザイン

 

ECTURO BEAURO3°

ウェーブとは画像の指輪のように波打つような形です。上品なカーブラインが指を美しく見せてくれる効果があります。手に馴染みやすいため普段指輪を着けられていない方でも着けやすいのが特徴です。

結婚指輪V字デザイン

lettet mitte Sammen サメン

アルファベットのV字を描いた形です。指を長く細く綺麗に見せてくれる効果があります。またV字はシャープでクールな印象を与えてくれるので男性にもおすすめです。

自分に合うデザインは試着が大切

いかがでしたか?一生に一度の結婚指輪だからこそじっくり見比べて決めたいですよね。実際に試着してみるとご自身の指に似合う結婚指輪が、どんな指輪かわかってくるはずです。石川県で結婚指輪を見比べるならおすすめのお店はこちら↓↓↓

TAKEUCHI BRIDAL金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日:なし(不定休)
駐車場:専用駐車場あり

よくあるご質問

  • ジュエリーショップに行くのは初めてで、気軽に入りにくいイメージ。
    安心してください! 当店はブライダル専門店のため、ジュエリーショップに行くのは初めてというお客様も非常に多いです。店内はBGM、香り、メインフラワーなど、指輪だけでなくお楽しみいただけるよう、たくさんの工夫をほどこしてあります。ゆっくりとご覧いただけるよう、スタッフ一同おもてなしの心でご案内させていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。
  • 石川県の婚約指輪・結婚指輪の相場は?
    金沢市の婚約指輪の平均は30万円くらい、結婚指輪の平均は25万円くらいですが、私どもTAKEUCHI BRIDALでは、男性がダイヤモンドに想いを込めて伝えることが最も大切と考えており、ご予算に無理のない10万円以内から婚約指輪をご用意しております。 また、婚約指輪は結納やご両家お顔合せそのときにお披露目できるようご用意いただきます。注文から受け取りまで1~3カ月かかるので、余裕を持ってご用意をお勧めしておりますが、TAKEUCHI BRIDALでは、当日お持ち帰りできる婚約指輪や最短3日でつくる婚約指輪、ダイヤモンドでプロポーズするスタイル、ダイヤモンドだけ決めて、デザインは彼女様と選ぶサプライズリングもご用意しております。
  • アフターサービスはありますか?
    TAKEUCHIでは、ほとんどのブライダルリングに永久保証をお付けしています。もちろん、入会費・年会費はいただきません。 結婚指輪はほとんどのご夫婦が毎日身に付けるもの。どうしても日常生活の中で細かな傷や汚れが蓄積されてしまいます。定期的にメンテナンスすることで、指輪を綺麗に末永く使うことができます。傷取りやクリーニングも保証に含まれていますので、ご来店時に無料で対応させていただきます。是非、ご夫婦でお気軽に遊びにいらしてください。

関連記事

  1. 【野々市】結婚指輪・婚約指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!

  2. プチマリエ,結婚指輪プチマリエ,

    【富山市】結婚・婚約指輪に入れられる刻印の事例を知っておこう!!

  3. 【野々市】知って得する!指輪選びに重要なポイントの製造方法について

  4. 神戸三ノ宮結婚指輪

    【福井市】結婚指輪で指を綺麗に見せたい方におススメ!華奢見えするデザイン3つの法則とは?

  5. 【野々市市】彼も戸惑ってる?婚約指輪選びで気を付けたいこと

  6. 【野々市】結婚指輪はプラチナがオススメ!プラチナの特徴と魅力に迫る!

  7. 【富山市】ゴールド色が可愛い婚約指輪!

  8. takeuchi

    【福井市】ウェーブデザインの結婚指輪°˖✧先輩花嫁が選んだ理由とは?

  9. 【福井市】授かり婚の方も嬉しい!ベビーリング付きの結婚指輪