幸せな花嫁になるために!

【浜松市】幸せのおまじない!結婚指輪にはブルーダイヤモンドがおすすめ

皆さんは『ブルーダイヤモンド』をご存じですか?爽やかなブルーカラーのダイヤモンドは、幸せを願う結婚指輪にぴったりな意味合いを持っています。今回はブルーダイヤモンドがおすすめな理由と、人気デザインをご紹介いたします。

ブルーがもたらす効果

結婚指輪ブルーダイヤモンド

様々な青色を試してみてくださいね!

ブルーには様々な心理的効果があると言われています。安心、安定、平和の色と言われており、落ち着きやリラックス効果もあります。ビジネスでは女性ならアイシャドウを、男性ならネクタイなどをブルーにすると誠実でしっかりとした印象を与えてくれるので信頼を得たい時に効果的です。

結婚指輪に最適な理由とは?

ブルーダイヤモンド

永遠の愛と言われる石言葉が結婚指輪にぴったり!

①サムシングブルーの意味を持つ
花嫁が身に着けると幸せになる4つのもの「サムシングフォー」というジンクスの1つです。「なにか青いもの」にぴったりなブルーダイヤモンドは結婚指輪に最適です。

②結婚指輪にぴったりの石言葉
ブルーダイヤモンドは「永遠の愛」「永遠の幸福」という石言葉があります。お2人の未来をサポートしてくれる石となるでしょう。

③個性を演出することができる
「周りの人と被りたくない!」そう感じている方におすすめです。ブルーダイヤモンドをセッティングすることにより、華やかな印象を与えてくれます。

▽カラーダイヤモンドを選んだカップルの口コミ

ブルーダイヤモンドがおしゃれ!
結婚指輪人気デザイン

Sweet Blue Diamond 【LB00019 LB00018】

ブルーダイヤモンド結婚指輪

プラチナとブルーダイヤモンドは相性抜群です!

ストレートタイプの結婚指輪です。丸みを帯びた程よくボリューム感のあるアームが最高の着け心地を実現しています。lady’sの結婚指輪は表面に、men’sの結婚指輪には内側にブルーダイヤモンドをセッティングしており、お2人の幸せを願っています。上品なブルーダイヤモンドが落ち着いた印象を与えてくれます。

▽詳細はこちら

 

TOWAIYU【アクア】

結婚指輪アースブルーダイヤモンド

秘密のブルーダイヤモンドなんて素敵ですね。

緩やかなウェーブラインの結婚指輪です。柔らかいラインが指をすっきり見せてくれます。TOWAIYUの結婚指輪は内側に「アースブルーダイヤモンド」という天然の蛍光ブルーダイヤモンドがセッティングされており、ブラックライトを当てるとダイヤモンドが青く輝きます。さりげなくブルーを身に着けたいと考えている方におすすめです。

▽詳細はこちら

 


結婚指輪は夫婦の象徴ともいえる大事なアイテム。そんな結婚指輪に「永遠の愛」と言われるブルーダイヤモンドをセッティングして、これから始まる結婚生活の幸せを願ってみてはいかがでしょうか?

▽ブルーダイヤモンドの結婚指輪を探すならこちら

関連記事

  1. 【静岡市】婚約指輪のダイヤモンドが取れないか心配!ノッチグリップセッティングって知ってる?

  2. 【浜松市】結婚指輪探し。女性用に石無しデザインってどう思う?

  3. 【浜松市】シンプル?ゴージャス?女性のタイプ別にみた婚約指輪の人気デザインを発表!

  4. 【浜松市】祖母から貰った婚約指輪。リフォームしてネックレスに生まれ変わりました!

  5. 【浜松市】知らなかった!婚約指輪と結婚指輪をセットで着けたくなる3つの魅力

  6. 【静岡市】おすすめ真珠ジュエリー特集!人気ラインナップをご紹介

  7. 【静岡市】ハワイアンジュエリーの結婚指輪はミーハーだと思っていた私がこれに決めたワケ

  8. 【静岡市】「オーダーメイド」と「セミオーダーメイド」結婚指輪はどちらで作る?

  9. 【静岡市】永遠の愛を誓う婚約指輪ならハワイアンジュエリーがおすすめ!