garden姫路

【姫路市】大人気の結婚指輪和ブランド「輝彩」の魅力に迫る!

皆さんこんにちは。今日は、大人気の和ブランド「輝彩」についてご紹介していきたいと思います。人と被りたくない方や、少し個性的なものがお好きな方にはとっても人気のブランドです。和ブランドならではのデザインが目を引き、思い入れのある結婚指輪選びができると思います。
沢山の中から選べる「garden姫路」で是非お二人のお気に入りの結婚指輪を見つけませんか?

「輝彩」

花鳥風月をテーマにした和風ジュエリーブランド 輝彩 KISAI
輝彩(きさい)は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。
輝彩(KISAI)の婚約指輪・結婚指輪は、幾多の年月を迎えるおふたりに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

「輝彩」デザイン紹介

皐月 Satsuki

鞠 Mari

如月 Kisaragi

 

garden姫路

ガーデン姫路 メイン画像

兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
11:00-20:00
年中無休(年末年始を除く)

079-280-3684

関連記事

  1. 和歌山で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドのマイレ

    【大阪・難波】幅太好き必見!ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪で人気ブランドを関西一取り扱いしている専門店

  2. LAPAGE ポンヌフ

    【大阪・梅田】繊細にデザインで横からもどの角度から見ても可愛い・おしゃれなLAPAGEのご紹介します♪

  3. ゴールデンウイークに彼女にプロポーズをお考えの方に「銀の指輪」プランをご紹介いたします。

  4. 奈良市から好アクセス!ハワイアンジュエリー人気No.1マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

    奈良市から好アクセス!ハワイアンジュエリー人気No.1マカナの結婚指輪・婚約指輪とは?

  5. 【京都市】鍛造結婚指輪スイスの『マイスターMEISTER』・ドイツ『フィッシャーFISCHER』の魅力をご紹介!

  6. ロゼット

    【大阪府・高槻市】お洒落花嫁に大人気!大人クラシカルな「RosettE(ロゼット)」の婚約指輪をご紹介!

  7. ハワイアンジュエリーマカナ

    姫路市|ハワイアンジュエリーの結婚指輪におすすめブランド4選

  8. 大阪婚約指輪 ロゼット

    【大阪・心斎橋】プロポーズにオススメ!人気の婚約指輪ブランド特集

  9. エトル結婚指輪garden本店

    【南大阪・和歌山市】おしゃれで高品質ブランドならet.lu(エトル)がオススメ