大阪府堺市 サプライズでアムールアミュレットの婚約指輪とフィッシャーの結婚指輪をご成約いただきました

【神戸・三ノ宮】指輪選びの流れ|指輪選びにはどれくらい時間がかかるの?セレクトショップとは?

結婚指輪を探している方、たくさんの指輪を見てから決めたい、様々なテイストのものを着け比べたいという方には、セレクトショップのgarden神戸三ノ宮がオススメです!

セレクトショップgarden神戸三ノ宮

式場紹介の窓口でgarden神戸三ノ宮
セレクトショップとは、ブライダルジュエリーを専門としているブランドを一気に一店舗に集結させたショップを指します。garden神戸三ノ宮は関西最大級ともいわれ百貨店10店舗分と言われる80ブランド1500型以上の指輪を常時、ご用意しております。そのため、どんな指輪が良いか分からない方や、よりたくさんのデザインの指輪を見たい方におすすめです!

セレクトショップでの指輪選びの流れ

指輪選びは1時間くらいで終わると思ってた、と言う方も少なくありません。しかし、実際には2~3時間かかります。それでは、実際にどのように指輪を見て選んでいくのかご説明します。

1.まずご来店頂き、スタッフがいつまでに指輪が欲しいのかなど、少しご質問させて頂きます。
2.いざ指輪選びへ。80ブランド全て、2000型全てを見て着け比べ、ツアー方式で立ち歩きながら見回って頂きます。
3.見ながら気に入ったものはトレーに載せて、後ほどお席に座ってじっくりと着け比べ!
4.全て見終わりましたら、お席に座り、トレーに載せたお気に入りの中から一つに絞っていきます。
5.一つに絞れ、ご縁がございましたらご成約♡
6.指輪のサイズをお測りし、刻印などを決めていきます。

garden神戸三ノ宮は80ブランド以上あるため、2階までショーケースが続いております。そのため、すべてのブランドを見るだけでも1時間~1時間半。そこから一つに絞っていくのに、少なくとも30分はかかります。そして、刻印などを決めていくため、計2~3時間かかるのです。悩まれる方でしたらもっとかかります。
そのため、ご来店頂く際は必ず時間に余裕をもってお越し下さい!!

9月前半はブライダルパックフェア

【神戸三ノ宮】9/1-9/11ブライダルパックフェア

ブライダルパックプランとは21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと結婚指輪で≪8万円分≫をご優待いたします。品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!この期間にご来店いただきますと、9万円のご優待券をお付けいたします!ぜひお越し下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【京都・烏丸】ゴールドマイスターが創り出す最高峰のブライダルブランドFISCHER(フィッシャー)のご紹介

  2. 婚約指輪のプロポーズ

    【姫路市】プロポーズの人気スポット4選!プロポーズをお考えの方に嬉しいサプライズプロポーズプランもご紹介

  3. 京都最大級、大阪・神戸で大人気イベントを2021年最後に開催

    京都最大級、大阪・神戸で大人気イベントを2021年最後に開催!gardenフェスタin京都!12月18日・19日開催!

  4. 香川プロポーズ

    香川プロポーズスポット5選&婚約指輪をご紹介致します

  5. 【野々市】結婚指輪はゴールドがおしゃれ!?周りと差をつける指輪をお探しの方へ

  6. 奈良のプロポーズ特集のアイキャッチ

    【奈良】人気のプロポーズスポットおすすめ5選

  7. 金沢プロポーズ

    金沢・石川でおすすめのプロポーズスポット15選&人気の婚約指輪

  8. プロポーズ

    【大阪・梅田】プロポーズスポット特集の紹介!でんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズされたいですか?

  9. 赤穂市のプロポーズスポット5選【保存版】