姫路結婚指輪鍛造製法

【姫路】ついに今週末gardenフェスタ開催します!指輪だけじゃない、結婚全般の相談も無料でしていただけます!

結婚指輪、婚約指輪、記念日リングなどなどブライダルジュエリーをお探しの方、ぜひgardenフェスタの開催期間にお越しください!普段行っていないイベント盛りだくさんです!!


gardenフェスタ姫路
話題の鍛造製法(たんぞう)で造られた指輪が大集結!
鍛造製法とは、地金を圧縮して密度を上げ、硬くする作り方です。指輪は真円、人の指は楕円形の形をしています。そのため、隙間がどうしても空いてしまいます。その隙間のせいで指輪は意外と曲がりやすいんです。しかし、鍛造製法で造られた指輪はブランドにもよりますが、車で踏んでも曲がりません。また硬く作られているため傷も付きにくいのが特徴です。
今回は特典も豪華!
事前予約:七福堂のフルーツ大福
来場特典:オリジナルエコバック
成約特典:はずれなしのくじ引きのチャンス(ブルーノのホットプレート・SHIROのディフューザー・THERMOSのタンブラー)
そして、今回は指輪だけではありません。結婚全般の相談も専門スタッフにしていただけます。結婚式場相談やライフプラン相談、フォトウェディング体験、ヘアアレンジ体験、パーソナルカラー診断など、すべて無料です!
ぜひお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【和歌山・泉南市】ノーブランドでも可愛くておしゃれなジュエリー(ネックレスや指輪・ピアス)ここにあります♡

  2. garden本店で人気のプラチナ婚約指輪ブランドRosette

    【南大阪・岸和田市】サプライズプロポーズで人気!garden本店のプラチナ婚約指輪ブランド

  3. 京都結婚指輪鍛造

    【京都市】鍛造製法で作られた強度と着け心地抜群の「IDEAL plus fort」の結婚指輪

  4. 京都手作りペアリング

    京都 結婚指輪選びで「安くて後悔…」した3つの事例と、その回避法とは?

  5. RosettEロゼットのイメージ画像

    【大阪・梅田】クラシカルで重厚感のあるおしゃれなRosettEのブライダルリングをご紹介♡

  6. ハワイアンジュエリーの彫っている様子

    【大阪・心斎橋】個性が光るハワイアンジュエリー

  7. 【大阪・心斎橋】デザインが繊細でダイヤの輝きと曲線がきれいな「LAPAGE」

  8. YUKA HOJO capri

    【大阪・なんば】人気のアンティークブランド特集!

  9. 和歌山市 結婚指輪の形についてとタイプ別でおすすめのブランドをご紹介!