大阪・梅田|安くて良い結婚指輪の『Pulito(プリート)』

この記事を書いた人:梅田華子 さん

安くて良い結婚指輪の『Pulito(プリート)』

大阪・梅田に店舗を構えるgarden梅田には常時90ブラン以上の様々な結婚指輪と婚約指輪のブライダルジュエリーブランドが用意されています。そんなgarden梅田には結婚指輪2本で10万円以内でも用意することが出来るブランドがたくさんあります。そんな10万円以内で揃えることが出来る結婚指輪と言えば、、、『Pulito(プリート)』です!
プリートはK10素材を基本に構成されている結婚指輪のブランドです。ですので、1本3万円台から用意されていて、二本で7-8万円でも揃える事が出来るのです。他のブランドでも10万円で揃う結婚指輪はあるのですが、素材をプラチナやK18で作られたものが多く、指輪としての素材量がすごく少ないものがほとんどで耐久性に欠けるものが多くあります。プリートはあえて、素材をK10に落とすことで結婚指輪としての素材量を保っているので、耐久性も高く、安心して日常的に使用することが出来る結婚指輪を作っています。
この記事ではそんな10万円でも安心して使用できる結婚指輪を作るプリートの中でもおすすめの結婚指輪をご紹介させて頂きたいと思います。

来店予約ボタン

プリートおすすめ結婚指輪4選

Pulito結婚指輪ナポリ

安くて良い結婚指輪でPulito結婚指輪ナポリ

ナポリ・・・ナポリはプリートの中で人気の高いデザインで、ストレートデザインに斜めに3石ダイヤモンドがあしらわれている使い勝手の良い結婚指輪です。サンプルがピンクゴールドで作られているのでゴールドで作られるお客様が多いのですが、プラチナで作っても上品な仕上がりで結婚指輪の出来上がりに満足される指輪です。

ナポリの結婚指輪の詳細を見る

プリートの結婚指輪でフィレンツェ

安くて良い結婚指輪でPulito結婚指輪フィレンツェ

フィレンツェ・・・シャープなウェーブデザインが美しいフィレンツェは、キレイめなデザインの結婚指輪をお探しの女性に人気の結婚指輪です。細身で美しいラインが特徴で、着ける女性の指を非常に美しく見せてくれる結婚指輪です。しっかりとセッティングされているので見た目の満足感も高いのも特徴の一つです。

フィレンツェの結婚指輪の詳細を見る

プリートの結婚指輪でミラノ

安くて良い結婚指輪でPulito結婚指輪ミラノ

ミラノ・・・アンティーク調のデザインが可愛いミラノはシンプルなストレートデザインで上下に施されたミル打ちが特徴の結婚指輪です。可愛いだけが特徴ではなく、指輪幅もしっかりとしているので重厚感を感じることができる結婚指輪です。可愛らしいカジュアルな雰囲気もありながら、結婚指輪らしいシンプルさを兼ね揃えたデザインの結婚指輪です。

ミラノの結婚指輪の詳細を見る

プリートの結婚指輪でローマ

安くて良い結婚指輪でPulito結婚指輪ローマ

ローマ・・・結婚指輪らしい一番シンプルなデザインのローマ。大きめのダイヤモンドが一石あしらわれいて、シンプルなデザインの中にも高級感を感じることが出来る結婚指輪です。ストレートデザインなので重ね付けもしやすく、お持ちの指輪と重ね付けしておしゃれに使いこなすこともできます。

ローマの結婚指輪の詳細を見る

Pulitoの取扱店舗

梅田でプロポーズするならgarden梅田へ

店舗名:Garden梅田

所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら

JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888

来店予約ボタン

関連記事

  1. 大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

    大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  2. 神戸結婚指輪

    神戸三ノ宮 結婚指輪を選ぶときにデザインだけではなく中身や造り方にもこだわりましょう

  3. So Happy Words カラーストーン Blue Sapphire(ブルーサファイア)

    【神戸・三ノ宮】結婚記念日のプレゼントとして大人気なカラーストーンの魅力とは

  4. 京都 クリスマスにまだ間に合う!アンティーク・ゴールド好きに人気なロゼット!クラシカルデザインが魅力的な「ロゼット」の婚約指輪

    京都 クリスマスにまだ間に合う!アンティーク・ゴールド好きに人気なロゼット!デザインが魅力的な「ロゼット」の婚約指輪

  5. makana指輪

    ハワイアンジュリーでプロポーズ!ハワイ好きにはうれしいサプライズなプロポーズをしませんか?

  6. 神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

    【大阪・梅田】大阪でジュエリーリフォームをするならgarden梅田!!!

  7. TITANIO

    【大阪・梅田】金属アレルギーの方でも安心!低アレルギー素材「チタン」を使用した結婚指輪ブランド3選

  8. et.luエトルのセットリングでドルチェ

    【大阪・心斎橋】結婚指輪はやっぱりシンプル王道が良い人にお勧め『et.lu』

  9. Sparkle of Love スパークル・オブ・ラブ

    【姫路市】美女と野獣好き必見!結婚指輪&婚約指輪を美女と野獣で選ぼう!