大阪梅田でプロポーズにおすすめのレストランでラ・フェットひらまつ

大阪・梅田のプロポーズにおすすめレストラン3選

この記事を書いた人:梅田華子 さん

大阪・梅田のプロポーズに
おすすめレストラン特集

大阪でプロポーズにおすすめのレストランのイメージ

クリスマスにプロポーズをお考えの皆様、必見の『大阪でプロポーズにおすすめのレストラン』特集です。
プロポーズで人気な場所と言えば『レストラン』です。特に雰囲気の良いレストランは二人の想い出になるプロポーズにぴったりのプロポーズスポットです。大阪・梅田には雰囲気の良いレストランがたくさんありますが、その中でも筆者がおすすめするプロポーズに是非お勧めしたレストランを3つご紹介致します。

大阪でレストランプロポーズのおすすめ3選

大阪梅田のプロポーズにおすすめのレストラン1
大阪のレストランプロポーズにおすすめのメゾンタテルヨシノ

Maison Tateru Yoshino(メゾン タテル ヨシノ)

梅田のANAクラウンプラザホテル大阪内にある本格フレンチのレストラン「メゾン タテル ヨシノ」。国内にて多数のレストランをプロデュースし、独自のフランス料理を伝え続ける吉野建シェフが監修しています。ジビエ料理やモネの絵画をイメージした繊細で彩り豊かな料理など、国内はじめ世界の美食家たちを魅了してきた吉野氏監修による本格フランス料理をお楽しみいただけます。プロポーズのような記念日にはぴったりのレストランです。

所在地:〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3−1
ANAクラウンプラザホテル大阪 2F
TEL:06-6347-1128
JR大阪駅よりタクシーで5分以内
《プロポーズスポットの詳細はこちら》

大阪梅田のプロポーズにおすすめレストラン2
大阪梅田でプロポーズにおすすめのレストランでラ・フェットひらまつ

ラ・フェット ひらまつ

「ラ・フェット ひらまつ」は、食を通じて日本にフランス文化、ヨーロッパ文化を広めることを企業理念とされています。ひらまつが総力を結集し、2012年12月に日本屈指の食の都・大阪にオープン。中之島フェスティバルタワー37階、大阪の景色を一望する豪華絢爛なダイニング空間にて、ひらまつの新しい美食の世界を楽しむことができます。そして、一日一組限定のプロポーズプランもしっかり用意されています。プロのスタッフのサポートがあるので安心して大阪の夜景を前に一世一代のプロポーズをすることができます。
※プロポーズプランの内容を見る

所在地:〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2丁目3−18
中之島フェスティバルタワー 37F
TEL:06-6233-1139
アクセス:JR大阪駅よりタクシー約5分 
阪急梅田駅よりタクシー約10分
《プロポーズスポットの詳細を見る》

大阪梅田でプロポーズにおすすめのレストラン3
大阪でプロポーズにおすすめのレストランで

ハービスエントの最上階のXEX WESTは、高級レストランXEX唯一の関西の店舗で、あのビヨンセも訪れたことがあるほどの大阪・梅田エリアの有名店!XEX WESTは、イタリアン・日本料理・バーの3つの顏が1フロアにあり、ラグジュアリーな空間で贅沢な時間を楽しめます。そのなかでも「The BAR(ザ バー)」は、プロポーズ演出のプロも「プロポーズのメイン会場」と『大阪・梅田でプロポーズするならここ!』としてオススメしている場所で夜にはピアノの生演奏と外国人シンガーの歌声が響き、一世一代のプロポーズにはピッタリ♪上質な大人な空間を堪能でき彼女の想い出に残る特別な1日になること間違いなし♪

所在地:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスエント7F
TEL:06-4795-0065
アクセス:JR大阪駅より徒歩10分 
阪急梅田駅より徒歩15分
《プロポーズスポットの詳細を見る》

いかがでしたでしょうか?大阪の飲食店激戦区梅田の街の中でも特にプロポーズという特別なイベントにぴったりのレストランを3店舗ご紹介致しました。
年間500組以上のプロポーズ男子をサポートしてきたgarden梅田はサプライズプロポーズを関西で一番応援しています。プロのプロポーズプランナーをご用意いたしておりますので、お気軽にプロポーズやプロポーズリングのご相談をしに来てください。貴方の考えるプロポーズをより素敵なプロポーズにするために全力でサポートさせて頂きます!

店舗情報

滋賀でプロポーズするならここで婚約指輪が買える

店舗名:garden梅田

所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら

JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
滋賀からのアクセスも良し
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888
男性スタッフも常駐しておりますので、
お気軽にプロポーズの相談に
お立ち寄りください!

ご来店予約はこちら!

関連記事
青森でおすすめのプロポーズスポット

よくあるご質問

  • 紹介のレストランにはこのページから予約できますか?
    それぞれのプロポーズスポットの紹介のところにレストランの公式HPのリンクをつけておりますのでそちらから予約可能です。
  • 紹介のレストランの詳しい内容はこのページでみることはできますか?
    それぞれのプロポーズスポットの紹介のところにレストランの公式HPのリンクをつけておりますのでそちらから詳細をご覧いただけます。
  • プロポーズの内容に悩んでいます。どーすればいいでしょうか?
    gardenにはプロのプロポーズプランナーをご用意いたしておりますので、安心してgardenにプロポーズのご相談しに来てください。
  • プロポーズするのに指輪を用意できていません。大丈夫ですか?
    最近は指輪無しでプロポーズされる方も多いと聞きます。なので、指輪がなくてもいいかとは思いますが、せっかくのプロポーズに指輪がないのは寂しいと思います。gardenには様々なプロポーズリングプランをご用意いたしておりますので一度店頭スタッフまでご相談ください。全力でプロポーズのサポート致します。

関連記事

  1. 【和歌山】予算10万円で買う結婚指輪!本当にそれで大丈夫?

    【和歌山】安い だけで選んではだめ!結婚指輪選びの注意点

  2. 結婚指輪の支払い

    【姫路市】結婚指輪の支払い方法はブライダルローンがお得って本当?

  3. 【神戸】プロポーズを考える男性におすすめの場所やシチュエーション5選!

    【神戸三ノ宮】プロポーズを考える男性におすすめの場所やシチュエーション5選

  4. 大阪岸和田市クリスマスプロポーズ

    【南大阪・堺市】サプライズプロポーズに関する質問まとめ

  5. 【南大阪・岸和田市】調べておこう!年末年始も営業している婚約指輪・結婚指輪を取り扱うお店

    【南大阪・岸和田市】調べておこう!年末年始も営業している婚約指輪・結婚指輪を取り扱うお店

  6. 【福井市】シンプルデザインと限らない。ずっと使える婚約指輪のデザイン3選

  7. 【京都・烏丸】ゴールドマイスターが創り出す最高峰のブライダルブランドFISCHER(フィッシャー)のご紹介

  8. 京都結婚指輪の相場

    【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!

  9. 和歌山で婚約指輪探し

    【和歌山市・岩出市】知らなきゃ損!婚約指輪も結婚指輪もお得に購入できるブライダルパックとは!?