和歌山でアイプリモよりおすすめIDEAL plus fortの婚約指輪

【大阪・梅田】高品質ダイヤモンドブランドIDEALとサプライズにオススメな銀の指輪プラン

この記事を書いた人:梅田華子 さん

夏が近づいてきたこの時期にはサプライズプロポーズをしたいという男性様が数多く来店されます。特に初夏は暑すぎず寒すぎないので外にも出やすくプロポーズするタイミングが多いと人気。
今日はサプライズしたい男性様必見の高品質ダイヤモンド『IDEAL』とお得な『銀の指輪』プランのご紹介です。

IDEALダイヤモンドとは

一言で表すと輝きが世界で一番きれいと認められたダイヤモンドになります。
gardenが独自で認めているだけでなく、ダイヤモンドを鑑定する機械などを世界に8割シェアしている会社『サリネテクノロジー社』が認めた唯一のダイヤモンドでもあります。

一生に一度のプロポーズだからこそ良いものを贈りたくありませんか?ダイヤモンド選びは気持ちの満足度などと言いますがやっぱり自身の気持ちを示す一つのキーアイテムになるので良いものがあるならそれを贈りたい男性様も多いはずです。
そんな方にオススメするダイヤモンドが日本でもほぼgardenにしか取扱店舗がないと言われている『IDEAL』です。

詳しく知りたい方はこちら

『銀の指輪』プランとは?

サプライズプロポーズしたい男性様に必見のプランがこの『銀の指輪』プランです。
婚約指輪を贈りたくても指のサイズが分からない、どんなデザインが好きか分からないそんな人にオススメなんです。
銀の指輪プラン

『銀の指輪』プランとは簡単に説明すると、センターの大きなダイヤモンドだけは男性様に選んでいただき仮枠に留めます。そして、プロポーズしていただき後日お二人様でデザインとサイズ選びに来ていただけます。
メリットとしては何も分からない状態でもプロポーズしていただいてデザインなどは後から好きに選べるという二重サプライズをしていただけます。
関西ではがgardenでしか行っていない画期的なプランです。

併せて読みたいブライダルパックプラン

 

店舗情報

garden梅田

Garden梅田
所在地〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル1F
営業時間11:00-20:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL06-6373-7888

関連記事

  1. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

  2. なんば・心斎橋で人気の高品質ダイヤモンド

    【大阪梅田】高品質なダイヤモンドを選び女性様にプロポーズしましょう!

  3. 姫路市|プロポーズをお考えの方は今がチャンス!3月限定のお得なプロポーズフェアのご紹介

  4. 心斎橋・なんばで記念日のプレゼントにおすすめのパールネックレス

    なんば・心斎橋|純国産の人気の高品質パールブランドをご紹介します

  5. 【京都市・大丸前】1981年に誕生した婚約指輪・結婚指輪の国内ブランド『星の砂』が初フェスタでポップアップ決定!

    【京都府・大丸前】1981年に誕生した婚約指輪・結婚指輪の国内ブランド『星の砂』取り扱い決定

  6. garden姫路リーズナブル結婚指輪

    【姫路市 加古川市 赤穂市】リーズナブル結婚指輪特集!さらに豪華特典も付いてくる2日間とは?

  7. 究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

    【神戸・三ノ宮】高品質なダイヤモンドもブライダルパックでお得に

  8. gardenフェスタ京都

    【京都】今年最後のビッグイベント!大人気garden京都フェスタ開催決定!10/21・22の2日間限定!特典やイベント盛り沢山!

  9. 【大阪・梅田】サプライズを計画中の男性様に必見!「銀の指輪プラン」女性様に後からデザインをお選びいただけます♪