神戸三ノ宮で人気の婚約指輪はIDEAL Plus fort

【大阪・梅田】6月の第1日曜日は「プロポーズの日」サプライズしたい方必見!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

6月の第1日曜日はプロポーズの日と呼ばれています。起源は1994年に全日本ブライダル協会が、「ジェーンブライトは幸せになれる」という昔からの言い伝えから制定されたと言われています。
実際、記念日はまだまだ先でも何か縁起のいい日にサプライズしたいという方にオススメです。

ただ、思い立ったが吉日とプロポーズの日の朝に動き始めても遅いんです。
婚約指輪づくりは通常1か月から1か月半かかると言われています。
今からでも間に合わないと思ってしまっている方にオススメなのがgarden梅田の「銀の指輪プラン」です。
デザインの好みもサイズも分からなくてもダイヤモンドを選ぶだけで指輪の形としてプロポーズ出来てしまうオススメプランです。

銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは

簡単に一言で表すと「後からデザインを選べるプロポーズプラン」です。
プロポーズと言われて真っ先に思い浮かべるのはドラマや映画のひざまずいて指輪を渡すシーンだと思います。
ドラマなどではサイズもピッタリでデザインも好みのものでプロポーズ。
自分もこんなスマートになんて考えてもいざこのサイズだと思って贈っても少し大きかったり小さかったり。思い通りにいかないのがサプライズプロポーズ。
そんなことが無いようにできたのがgarden梅田の「銀の指輪プラン」です。
「永遠の愛」を誓うダイヤモンドは男性様にたくさんの数の中から実際に目で見て決めていただきます。
そのダイヤモンドを仮の枠に留めてプロポーズします。
そしてお二人様の時間が合うタイミングでデザインを選びに来ていただける画期的なプランです。

garden梅田は常時90以上ものブランド数を誇る関西屈指のブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。
王道な婚約指輪からゴールド色が入った少しカジュアルテイストなもの。ピンクダイヤやカラーストーンを使った個性的なものなど様々な指輪を一気に1店舗で見ていただけます。

また、ご納期も出来る限り早めにご提案できるのも魅力の一つです。
駅からも近いので女性様やご友人に見られることなくスムーズに店内に入れます!

garden梅田のおすすめのダイヤモンド

garden梅田には世界最高級ランクのダイヤモンドがあります。
輝きに最特化したダイヤモンドと言われgardenのスタッフだけがそう謳っているのではなく、第三者機関も認めている最高ランクのダイヤモンドとなっています。

gardenのプロポーズプロデュース

いざ指輪やダイヤモンドが決まってもどこでどんなシチュエーションでプロポーズをしようなどの悩みは尽きないと思います。
その中でオススメしたいのがgardenのプロポーズプロデュースです。
男性様の好みや希望に合わせておすすめのプロポーズプランを提案させていただきます。

また、プロポーズ後にある両家の顔合わせなどの場所も悩んでしまう方の相談が出来るシステム「ハピ婚」があるのも魅力の一つです!
プロポーズから結婚式までの準備を全てお手伝いできるブライダルの専門ショップ。
気になる方は是非、garden梅田へお越しくださいませ!

関連記事

ブライダルパックプラン

Gardenおすすめのブライダルパック!
プロポーズの後から選べる銀の指輪

彼女にデザインを選んでもらえる銀の指輪プラン
 
神戸の婚約指輪特集のバナー

神戸の婚約指輪特集
京都の人気な婚約指輪特集のバナー

京都の婚約指輪特集
滋賀の婚約指輪特集のバナー

滋賀の婚約指輪特集
奈良の婚約指輪のバナー

奈良の婚約指輪特集
和歌山の婚約指輪特集のバナー

和歌山の婚約指輪特集

よくあるご質問

  • 銀の指輪プランは最短でどのくらいかかりますか
    その時の時期的なものにもよっては来ますが大体2週間ほどでご準備できます。
  • プロポーズは指輪じゃないと駄目なものですか?
    もちろんだめというわけではありません。ただ、ダイヤモンドを贈るのも貰うのもこの婚約指b和のタイミングだけだと思いますのでダイヤモンド自体は贈ってもいいと思います。garden梅田では指輪だけでなくネックレスもございますので安心してご来店ください。

関連記事

  1. 【南大阪・岸和田】5/21.22の2日間!gardenフェスタ開催決定!!結婚に関するあらゆることをご相談できます♪

  2. gardenフェスタ姫路

    【姫路市】 12/11,12で開催されるgardenフェスタ姫路が狙い目!とってもお得で楽しい2日間!

  3. 【南大阪・堺市】一生ものにふさわしい高品質な結婚指輪をご紹介!ただいまフェア開催中

  4. 高砂市のプロポーズスポット5選【保存版】

  5. garden京都

    【金沢】石川県から好アクセス最大級の婚約指輪・結婚指輪専門店 !

  6. グレースカーマのエタニティリングでニューヨークシリーズ4

    【姫路市】10周年の結婚記念日に贈るプレゼントでも人気の「エタニティリング」を徹底解説!

  7. プロポーズ三重|話題のプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪2021最新版

    プロポーズ三重版でおすすめプロポーズスポット7選と人気の婚約指輪2024最新版

  8. 【姫路市】ジュエリーリフォームを安心して任せられるお店

  9. 【南大阪・泉南市】婚約指輪・結婚指輪を探すなら花嫁から人気なゼクシィネット予約が断然お得?!その理由とは

    【南大阪・泉南市】婚約指輪・結婚指輪を探すなら花嫁から人気なゼクシィネット予約が断然お得?!その理由とは